
--.--.--.--:--


【4日目:-0.7kg】マイクロダイエットで激やせする。

2012.09.05.04:38

マイクロダイエットを再開してから4日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、ー0.0kg。

体脂肪は嬉しいことに、-1%でした。
体重の変動のなさの原因は、ダイエットに間が空いてしまって、途中で暴飲暴食してしまったからだと思います。

昨日の運動は、ダンスのレッスンを1時間とステップのレッスン30分しました。
後サウナに10分いました^^



以下昨日食べたものです。

お昼:焼肉定食を食べました^^
   ちょっと高カロリーだったような気がします;;反省・・・。



夜:マイクロダイエットのシリアル(いちご味)を食べました。



出来上がり図です。
サクサクのパフと甘酸っぱいいちご味のドリンクとの相性が抜群です!!

御馳走様でした~~~(*´∀`*)


■今日の体重
54.7kg
(スタート時:55.4kg)

■今日の体脂肪
30.4%
(スタート時:31.4%)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.09.05.08:34

ダイエットをはじめると 人とのお付き合いがつまらない事に
なっちゃうわよね。
うまく両立させる~難しいけど大切!

No title

2012.09.05.08:57

前回のブログで
夜は人と一緒で、朝は1人がよい・・
面白い~

No title

2012.09.05.09:56

おはよう~~~、しろねこさん。


そんなにかろりー高くないよこの定食なら。
ご飯がこれで300キロカロリーオーバーしているかもしれないけど・・・。大盛りみたいに見えるからという理由だけで。(^^ゞ
他はそんなにカロリー無いわ。
肉も脂身じゃあないところみたいだしこれだけの量でしょ?
吸い物もたいした量じゃない。
安心しなされ。

(*^^)v


私は先週不調だったからそれを良いことに食べる量のセーブ。笑
ケーキを食べていても、体重は減って来ています。
それから水分も摂取し過ぎていたかもと反省してあえて控えめにしてその代わりまめにちょっとずつの摂取に変えました。
それがお腹にもいいようです。(^^ゞ昨日お医者さんとも話してそれは良い!と言われ帰りました。(^^ゞ

No title

2012.09.05.12:52

昼はしっかり食べなくちゃね!
このお肉の量、OKよ♪
夏の疲れが出ないよう
気をつけてくださいね。

No title

2012.09.05.17:10

私なんて
日曜からずっと外食(^^ゞ
久しぶりに体重チェックしようかなぁ~~~

No title

2012.09.05.18:43

ご無沙汰してました。

トルコ旅行で、どれくらい体重が増えるか心配してたんですが、現状維持で帰ってきました。
私も置き換え、やってみようかなー。

No title

2012.09.05.20:11

たまには食べすぎもいいですよ。

シリアルいいですよね。歯ごたえのあるものってやっぱり欲しいですよね♪

No title

2012.09.05.22:02

コメントありがとうございます^^絵本の読み聞かせ、やっぱり楽しそうに聞いてもらえたときは嬉しかったです。次の実習ではより上手に読んであげたいな^^焼肉定食。おいしそうですね~♪おいしいもの我慢するのってつらいですよね><でも運動も含めて努力されててすごいな思います

No title

2012.09.05.22:51

このシリアルはおいしそうですねー。。

ちょっと食べてみたいです。

No title

2012.09.05.23:09

こんばんは
焼肉定食美味しそうですね
でも、高カロリーの物を食べた後に、
マイクロダイエットで調整する所はさすがですね

自分なら、昼に高カロリーの物を食べても、
気にしないで夜も同じように食べそうです(笑)

No title

2012.09.05.23:39

マイクロダイエットのシリアルは本当に美味しそう♪

私も最近またシリアルにはまってて、コーンフレークとフルーツグラノーラを勝手にブレンドして楽しんでます。

こちらはダイエットとは行きませんが、お通じにはとても良いみたいです。

ポチ☆☆

管理人のみ閲覧できます

2012.09.06.02:21

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
