
--.--.--.--:--


【6日目:-0.8kg】マイクロダイエットで激やせする。

2012.09.07.06:29

マイクロダイエットを再開してから6日が経過しました。体重の変動は、
前回計測日と比較して、+0.1kg。

少し体重が増えていました。ショックです・・・。
昨日辛いものを食べて水分を取りすぎたことが原因でしょうか。

運動は、ダンスのレッスン30分とウォーキングを1時間半しました。
後サウナに15分入りました。

以下昨日食べたご飯です。


昼:マイクロダイエットのシリアル(チョコレート味)



出来上がり図です。
シリアルは満足感もあるし、とても美味しいので気に入っています^^
チョコレート味は甘くてとても癒されます。


夜:スントゥブを食べました。
  辛くてたくさんお水を飲んでしまいました。
  翌朝むくんでいたので失敗でした。


今日もダイエット頑張ります!!


■今日の体重
54.6kg
(スタート時:55.4kg)

■今日の体脂肪
30.0%
(スタート時:31.4%)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.09.07.12:06

シリアル、美味しそうですね~
停滞期から脱出できそうな兆候が・・

No title

2012.09.07.17:11

今週は毎日ランチに行ってしまいました(^^ゞ
食欲の秋です(笑)

No title

2012.09.07.20:04

スンドゥブ辛いし、ダイエット効果がありそうですけどね。

おいしそう~

No title

2012.09.07.21:44

本当に、実習では子どもたちの笑顔に癒されまくりました><思い出すだけでも幸せな気分に♪シリアル!おいしいですよね^^チョコレート味、いいなあ♪私も久々に食べたい♪

No title

2012.09.07.22:13

やっぱりこのシリアル美味しそうですね〜。。

子供でも食べれそうだなー。。

No title

2012.09.07.22:38

辛いものは燃焼系で良さそうなのにね、、、、

確かに水分もいっぱい摂っちゃうから、浮腫むってっ事もあるのかあ。
なかなか難しいなあ。

まあむくみは一時的なものだから、そのあとストンと落ちるかも。。。

No title

2012.09.08.00:05

こんばんは
チョコレート味だとおやつみたいですね(笑)
ダイエットで、水を飲んだほうが良いって事も聞いた事がありますが、
やっぱり、飲みすぎると体重は増えるんですね

No title

2012.09.08.09:55

おはようございます、しろねこさん。

アラちょっと増えたって言うけど、身体の方のリズムはどうなんですか?
あの日が近くなってくるとアタシも1キロ以上行っちゃいますよ?
体脂肪率も上がるし。
身体のサイズもUPします。これは確かです。
終わればまたすっと落ちます。
(^^ゞ
まあ、生き物なので毎度毎度キチッとした数字になりませんわね。
(^^ゞ
焦らない焦らない。

ただ水分の摂り過ぎ。これって私にはあったの。
だから今は水分控えめにしたら調子がよくって。
きちんとかかりつけ医にもそう申しましたらニッコリ笑ってそれは良かったと。
(^^ゞ

水も曲者ですね。(~_~;)

No title

2012.09.08.12:58

ラッキーというべきかどうか、旅行者下痢症で体重が1キロ落ちました(笑)。

No title

2012.09.08.14:45

辛いものって水が進むよね~!
気をつけなくっちゃね。

No title

2012.09.08.17:38

がんばってるダイエットに今日も応援!

No title

2012.09.08.22:55

こんばんわ~

今日の分のポチ☆☆していきま~す♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
