スポンサーサイト

--.--.--.--:--


恵比寿「ノスタルジー」で誕生日のお祝いをしてもらいました。

2012.09.12.13:50

先日、恵比寿の「ノスタルジー」で誕生日のお祝いをしてもらいました。

ノスタルジーはゆっくりとした時間が流れる隠れ家的なお店で、大好きなイタリアンです(*´∀`*)
今回もまったりと過ごさせていただきました^^


お通しのグリッシーニです。
食べ放題でなくなるとどんどん持ってこられます。



豚肉のテリーヌです。
テリーヌ大好きなんですよ~。
まったりして美味しかったです。



真鯛のカルパッチョです。




バーニャカウダです。
ソースがおいしかったです。


ウニのトマトクリームソーススパゲッティーです。
ウニがゴロゴロしていて美味しかったです。



カルボナーラ風リゾットです。
濃厚なチーズの旨みがよかったです。


真鯛のポワレです。
フルーツのソースがとても美味しくて感動しました(*´∀`*)
幸せのひと皿でした。



最後にデザートプレート!!
これが出てきたとき、ハッピーバースデーの音楽もかかってびっくりしました!!

幸せいっぱいの夜でした(n‘∀‘)η
ありがとう^^

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.12.16:23

お誕生日おめでとうございます!

素敵なバースディでしたね♪
しろねこさんの笑顔が見えた気がします。
これからももっともっとたくさんの素敵な笑顔で溢れますように♪

No title

2012.09.12.17:31

お誕生日おめでとう~~♪
素敵なレストランでロマンチックなお誕生会~~良かったね!
忘れられない思い出になりそう!

No title

2012.09.12.17:45

しろねこさん、お誕生日だったんですね。おめでとうございます。この一年もしろねこさんにとって益々良い年でありますように♪

おいしい料理とお祝いステキなバースデーすごしたようですね~

No title

2012.09.12.21:34

おめでとうございます。
サプライズですか??
最近はこういうお誕生日ってしてもらってないなー。。

No title

2012.09.12.23:09

こんばんは
誕生日だったんですね
おめでとうございます

でも、昨日の焼きそばに続いて、リゾットもカルボナーラ風ですね(笑)

最後のデザートがとってもステキで美味しそうです

No title

2012.09.12.23:24

お誕生日だったんですね~

おめでとうございま~~す♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪

素敵なバースデーディナーですね。美味しそうなお料理の数々、、、そして最後のデザートがまた可愛い♪
こんなの出てきたら感激しまくりだわ~ 

ポチ☆☆

No title

2012.09.12.23:57

ま!お誕生日おめでとう!
美味しそうなお料理に目が釘づけよ。^-^
ハッピーな時間のおすそわけをありがとう!

No title

2012.09.13.14:45

おめでとうございます~
お料理も豪華ですが
やはりデザートが大切ですよね~
しかもメロディー付なんて、オシャレ~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
