
--.--.--.--:--


自由が丘のカレー屋さん「インディア」に行ってきました。

2012.09.13.07:33

先日、自由が丘のカレー屋さん「インディア」に行ってきました。

ここでは本格的なインドカレーが食べられ、なんと、ライス・ナンがおかわり自由でした。
欲張って、ライスをおかわりしちゃいましたよ~><




サラダとチキンです^^
美味しかったです(*´∀`*)


チキンカレーとナン・ライスです。
豪華です♪



デザートです。
あまり私は好きではありませんでしたが、ツレは美味しいと言って食べていました。


とてもスパイスが効いていて美味しくいただきました^^
また自由が丘にいってカレーが食べたい時があれば行きたいと思います。

御馳走様でした(*´∀`*)

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.13.08:59

インド料理店のなん、バターがきいてて美味しいですね。
いくらでも食べられそうで、ダイエッターには危険物(笑)です。

No title

2012.09.13.09:30

おはようございます、しろねこさん。

とってもおいしそう!
本場のカレー大好きです。
辛さも7段階くらいあるでしょ?
アタシ結構辛いの行くんですよ。笑
だからお店のインド人も話しかけてくる。笑
一緒に行くお友達も平気なんで二人して辛いのをオーダる。爆
そのお友達と一緒の時は私も結構可愛い服装で行くからそのギャップがあるからでしょうか。
(*≧m≦*)ププッ


うちの夫は辛いのダメダメ。

頭から滝のような汗が流れて迷惑千万。笑
(* ̄m ̄)プッ

No title

2012.09.13.16:49

美味しそうなナン!
我が家も昨日はカレーでした。
なんちゃてナンだけ作って
カレーは中村屋のレトルト(笑

No title

2012.09.13.17:03

昔は甘口のカレーしか食べられなかったのに
最近、辛いカレーが美味しくなりました。
カロリー考えると怖いけど(^^ゞ

No title

2012.09.13.22:15

私的にはそのサラダすごく食べて見たいです。
ドレッシングがおいしそうですねー。。

No title

2012.09.13.22:31

こんばんは
カレーって何故か、何杯も食べてしまうんですよね

ちょこっと写真に写ってますが、ライスはサフランライスなんですかね?
本格的で、とっても美味しそうですね

No title

2012.09.13.23:25

こんばんわ~
すみませ~~ん、今日は遅くなってしまったので、取り急ぎポチ☆していきますね♪

No title

2012.09.14.00:03

うん?デザート、なんだろう?

美味しそうなカレーに ナン。私も大好きよ。
近所にネパール料理の店があるので 時々行きます。
食べたくなったわ~~。

No title

2012.09.14.01:38

インド料理 久しく食べてないな~~!
広尾にも美味しくって手ごろな値段のお店があるよ。
いつもいろんなエリアに出没してるね、守備範囲が広くて驚くわ♪

No title

2012.09.14.06:53

おいしそうなカレーですね♪
自由が丘おぼえておきますね~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
