
--.--.--.--:--


月島のもんじゃ食べ放題「まんまる」に行ってきました。

2012.09.11.11:52

月島のもんじゃ食べ放題、「まんまる」さんにもんじゃを食べに行ってきました。

そこでは2人でもんじゃ3種類と焼きそば1種類、デザート3種類を食べました。
結構頑張った方じゃないですか~~??

気持ち悪くなる一歩手前まで食べましたよ><;

以下ちょこちょことった写真をアップしますね~。


明太チーズもちもんじゃです。



焼き上がりです。
明太チーズもちもんじゃと、他1種類(すいません種類忘れました)を焼いています。
自分たちで焼いたのでかなり汚いです;;



カルボナーラ風焼きそばです。



焼き上がりです。
カルボナーラっぽいですよね^^


デザートを今焼いてもらっています。



左から、チーズ棒・あんこ棒・杏棒です。
どれもすごく美味しかったです^^


またもんじゃ食べに行きたいです(*´∀`*)
御馳走様でした^^

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.11.17:24

食べたいよ~~もんじゃ焼き!
デザートもおいしいよね♪

No title

2012.09.11.18:29

人生、初もんじゃが
食べ放題行ったのが失敗~
もぉ一生分食べた気分(笑)

2012.09.11.20:58

もんじゃって一回しか食べた事がないんです!
食べ放題とかあるんですね〜。
いってみたいな〜

No title

2012.09.11.21:39

私は下町っ子なのでもんじゃばっかりです。
やっぱりおいしそう~♪

No title

2012.09.11.23:16

美味しそう~~♪

もんじゃ、、、食べた事無いんです・汗

一度本場で食べてみたいです!!

デザートも焼いてもらえるんだ~~
益々食べてみたいです。

ポチ☆☆

No title

2012.09.11.23:39

こんばんは
今日は沢山食べましたね(笑)

やっぱり、個人的には、焼きそば風カルボナーラが気になります(笑)

デザートまで食べて、大満足ですね

No title

2012.09.12.00:04

月島には行ったことがあるけど もんじゃ食べたっけかなぁ。。。
いろんな種類あるんだね。おいしそう~~~。

No title

2012.09.12.09:29

おはようございます、しろねこさん。

もんじゃ焼きはいまだかつて食べたことがないです。
なんとなく食べたいって気にならなくて。
でも食べたら美味しいんでしょうね。

でもここら辺にもんじゃ焼きやさんはない。
_| ̄|○ガク

No title

2012.09.12.10:45

関西人なので、もんじゃってビジュアル的にちょっと…
ってことで、今まで一度しか食べたことがありません。
美味しいんですよね。
そろそろ試してみようかな。でも、食べ放題って、すごいなー。

No title

2012.09.12.19:39

私も初めてもんじゃ焼きを食べたのが
月島。。。
お遊びながら食べる感じが、
楽しかったな~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
