スポンサーサイト

--.--.--.--:--


品川のワイヤードカフェでご飯を食べました☆彡

2012.09.16.07:16

先日、品川のワイヤードカフェでお母さんと一緒にご飯を食べました。

モーニングから、ランチまで居座ったので、モーニングとランチの両方を食べましたよ^^
食いしん坊ですね;;



モーニングの、ハムとチーズのブリトーです。
ハムととろとろのチーズが混ざり合ってとても美味しかったです。

最近見たバトルシップという映画の中で、チキンブリトーがでてきたので、ちょうどブリトーを食べたくてしょうがないときだったので特に美味しく食べれました。


ここから下はランチです。


ランチのサラダです。
ドレッシングがさっぱりしていて美味しかったです。


エビのトマトパスタです。
エビの味がソースにしっかりとついていて、とても美味しかったです。

デザートにガトーショコラがあったのですが、撮り忘れてしまいました;;
スミマセン;;





食後のコーヒーです。

コーヒーを飲みながらまったりしていました。


三連休なので香川からお母さんが遊びにきているので、とても楽しいです♪
うちのお母さんは、とても天然で、小さくて丸くて可愛いので一緒にいて飽きません(笑)

明日も一緒にお出かけするのが楽しみです♪
東京沢山観光させてあげなくっちゃです(*゚▽゚*)

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.16.11:46

こんにちは、しろねこさん。

いいですね~♪そんな風にお母様のことが誉められて~♪
とっても仲が良いんですね♪
そして美味しそうですね~♪
楽しいひと時ですね♪

No title

2012.09.16.14:14

お友達みたいなお母さん 楽しい東京観光させてあげてね♪

No title

2012.09.16.15:59

お母さんも喜んでらっしゃるでしょうね♪
東京観光、ドコに行かれるのかしら^^
台風が近づいてるので
香川に帰られるのが心配ですね。

No title

2012.09.16.19:32

しろねこさんは香川県ご出身なんですね~

お母様がいらっしゃってるんですね。いろいろと観光案内して親孝行してあげてね♪

No title

2012.09.16.21:36

お母さんと素敵な時間が過ごせたみたいですね♪

モーニングからランチまでって母娘ならではですね。
うちは息子なので寂しいものです。

お母さんも、ゆっくりお話が出来てよろこばれたでしょう。

No title

2012.09.16.22:08

このブリトーすごくおいしそうですねー。。

いつも本当に羨ましい限りですよー

No title

2012.09.16.23:28

こんばんは
ブリトーは朝食にピッタリですね
時々、コンビニの物ですが食べてます(笑)

お母様が香川から来てらっしゃるんですね
明日も楽しい観光旅行みたいですね(笑)

No title

2012.09.16.23:54

>モーニングから、ランチまで居座ったので、モーニングとランチの両方を食べましたよ^^
食いしん坊ですね;;


あははは、しろねこちゃん、かわいい!!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
