
--.--.--.--:--


スタバクランチーキャラメルフラペチーノとキャラメルシフォンケーキ

2012.09.23.07:51

スタバの新商品、クランチーキャラメルフラペチーノを飲んでみました^^

フラペチーノなのにマーブル模様な外見が可愛いですよね。
今回はグランデサイズを注文しました。

飲んでみると、少しほろ苦くてキャラメルっぽくて甘い!
プリンのキャラメルソースのような感じの味がしました。
上にトッピングされているクランチもサクサクしていてパンチがきいていました。

カロリーが気になりますが、味はとても美味しかったです。




飲み物だけにとどまらず、キャラメルシフォンケーキも調子乗って食べちゃいました。

これが、めちゃくちゃ美味しいんです!!
キャラメル味のふわふわシフォンケーキにまったりとしたクリーム♪
トッピングのソースとカリカリナッツも美味しい!

やばい><超美味しいケーキをスタバで見つけてしまった;;
これはくせになりそうです・・・。


さらに調子に乗って夜はお寿司を購入(笑)

家の近くの魚やさんで買ったのですが、ここはネタが大きいしプリプリだし最高なんですよね☆彡
やっぱりこの日もお寿司美味しかったです。

お寿司っていいですよね~。
タンパク質も取れるし、酢飯も美味しいし(*´∀`*)
大好きです^^♪

あーーーお腹的に満足な一日でした☆
御馳走様でした!


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.23.13:06

昨日お寿司食べたばっかりなのに(といってもスーパーのパック寿司ですが)画像見てたらまた食べたくなっちゃいました!
スタバはなんだかおしゃれな人しか入れないような気がしてなんとなく遠慮してしまいます(笑

No title

2012.09.23.15:47

こんにちは、しろねこさん。

美味しそう!!!
お習い事をしていた頃はスタバも寄りました。
時間を潰すためなどに。(^^ゞ
スイーツはそんなに食べなかったな~・・・。
と。思い出しました。

お寿司。
もう長いこと食べていない気がします。
・・・

食べたいな・・・。笑(じゃあ買えば?ってことですね。笑)

No title

2012.09.23.15:51

こんにちは♪
私もスタバに時々行きます。
モカフラぺチーノが大好きなんです。
お寿司も美味しそうですね。
お腹が空いてきちゃいました^^;
応援☆~

No title

2012.09.23.19:57

スタバにおいしいケーキあるんですね♪

フラぺチーノもいいし、お寿司もとってもおいしそう~

No title

2012.09.23.20:40

こんばんは!!

クランチーキャラメルフラペチーノ、飲みごたえありそう!!
今日の応援ポチッです~♪

No title

2012.09.23.21:42

なんでもかんでも
“キャラメル”って書いてあると
そそられちゃうんですね♪

No title

2012.09.23.22:15

このマーブル感すごいですよねー。。
シフォンケーキおいしそうですねー。。

No title

2012.09.23.23:09

週末はダイエットお休みして美味しいものを食べて
リラックスしなくっちゃね♪
精神的に満たされるって重要ね。

No title

2012.09.23.23:24

スタバクランチーキャラメルフラペチーノ、、、、美味しそう♪

近くないので飲めないんですよ~

非常に残念。。。

画像を見て頂いてる気持ちになります(笑)

ポチ☆☆

No title

2012.09.23.23:47

今 すごく喉が渇いてるので クランチーキャラメルフラペチーノ
めちゃくちゃ飲みたいです、
お寿司も美味しそう!!

No title

2012.09.23.23:57

こんばんは
両方ともキャラメルで美味しそうですね
2つとも上にカリカリの物が乗っていて、食感も良さそうですね

お寿司もネタが大きくて、新鮮そうでいいですね

No title

2012.09.24.08:14

お寿司もケーキも美味しそう。
どうしてこんなにも美味しいものがいっぱいあるんでしょう。
ダイエッターにとっては、キケンがいっぱい。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
