
--.--.--.--:--


渋谷のステーキ屋さん「アウトバック」に行ってきました。

2012.10.06.14:33

先日、渋谷のステーキ屋さん「アウトバック」に行ってきました。

ここはボリュームたっぷりのステーキがウリなのですが、
この日もとってもボリューミーなお肉をいただいてきました(((o(*゚▽゚*)o)))


ステーキを注文すると、無料でパンがついてきます^^
ほんのり甘くて美味しいパンです。

もちろんおかわり無料!!
嬉しいですね~。



アリス・スプリングス・チキンです。

鶏胸肉にチーズとマッシュルームがたっぷりかけられています。
ハニーマスタードソース付きです(´▽`)

分厚いお肉はジューシーでとっても美味しかったです^^



ベビー・バックリブです。

骨からホロホロとすぐにみが取れてとっても柔らかいポークリブでした♪
しっかりと甘辛く味がつけられていて美味しかったです。


デザートには超特大チーズケーキを!!

写真では伝わらないかもしれませんが、本当にデカいんです!!
15cm~20cmの高さがあったと思います!!

2人で食べましたが、食べきれませんでした・・・。


たまにこういうアメリカンサイズのちょっとジャンキーな食べ物を食べたくなるんですよねー。
ガッツリいっちゃいました(*゚▽゚*)


そういえば、今週末は代々木公園で北海道フェアーをしているらしいですよ^^
テレビで見たのですが、海鮮丼やイカめしなど北海道名物が沢山きているらしいんです。

半分に切った夕張メロンの真ん中にソフトクリームを盛っている食べ物とかもありました。
ダイエット中ですがすごくそそられます。
今週末はダイエットお休み予定なので、いっちゃおっかなー(。-∀-)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.06.19:43

お肉もおいしそうだし、大きなチーズケーキもおいしそうですね~♪

たまにはダイエットお休みして美味しいもの食べるのもありですよね~

No title

2012.10.06.20:55

こんばんは♪
お肉もケーキも美味しそう~
北海道は美味しいものが
たくさんありますもんね。
もし行かれたらレポお願いしま~す。
応援☆~

No title

2012.10.06.21:22

きゃーこれまたおいしそう。わたし好みです。。

パンおおきいですねー。

No title

2012.10.06.22:07

どれも凄いボリュームですね♪
食べきれないチーズケーキって
どんだけ大きいんでしょ(笑)

No title

2012.10.06.23:35

こんばんは
写真を見るだけでもおなか一杯になりそうです(笑)

チーズケーキも特大でほんと凄いですね
たまにはこんな食事もいいですよね

No title

2012.10.06.23:40

ボリュームたっぷりですね♪

チキンもリブも美味しそう。

チーズケーキ、、、大きい!!

食べ応え、ありましたね。

No title

2012.10.07.10:26

渋谷らしい、ボリーミーな感じで
元気でそうですね==

No title

2012.10.07.14:41

あははは!ダイエットをしてるとは思えない お食事だ~~~(笑)

でも たまにはいいよね~~~。

No title

2012.10.07.15:34

こんにちは!しろねこさん♪

うふふ♪なかなかガッツリ系だね~。
でもアタシなんか30代もずっとガッツリいってましたけどね。爆


いいのいいの。メリハリのある生活。
(゜-゜*)(。。*)ウンウン

No title

2012.10.07.20:42

北海道展は大人気よね~!
美味しいものがいっぱい♪ 
明日もやってたらお散歩がてらいって見ようかな?

管理人のみ閲覧できます

2012.10.07.21:42

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.07.22:24

こんばんは^^

アメリカンサイズのジャンキーな食べ物!
たまにじゃなくいつも食べたいです(汗

超特大チーズケーキ♪
私なら食べられる~^^

ポチッ☆

No title

2012.10.07.23:21

こんばんわ~

取り急ぎ、今日のポチ☆☆していきま~す♪

No title

2012.10.08.11:15

そういえば、長いことステーキ食べてないなあって気付きました。
美味しいお肉、たまにはガッツリ食べたいですね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
