
--.--.--.--:--


渋谷マークシティ内にある「茶鍋カフェ」に行ってきました。

2012.09.24.08:33

昨日は、渋谷マークシティ内にある「茶鍋カフェ」に友達とご飯を食べに行ってきました。

昨日はとても寒かったので、「温まれるごはんがいいね」、となり茶鍋カフェに行くことになりました。
店内は木の家具を使用していて、とても暖かい雰囲気(*´∀`*)
女性客ばかりで、おひとり様ごはんをされている方もたくさんいらっしゃいました。



私はしゃぶ豚と4種のキノコの豆乳味噌茶鍋(850円)を注文しました。

うどんかご飯が選べ、私はうどんにしました^^
細めの食べやすいうどんが中に入っていました。
野菜がたっぷり入ったとても温まる鍋で、ココロもお腹も満たされましたよ~。


友達は鶏つくねと塩麹のコラーゲン茶鍋(850円)を注文。

これもすごく美味しそうでしたよ~。


久しぶりに友達に会って、恋バナや美容トークをし、とても楽しい時間を過ごしましたよ~☆彡

友達と結婚についての話をした時、「結婚は全くしたいと思わないよ~。」と言っていてとても参考になりました。最近周りが結婚をたくさんしていて焦っていたので、焦らなくてもいいかもと思えましたよ。

結婚は本人同士だけの問題じゃないですしねー。
うんうん(゚д゚)(。_。)

もう気づけば27歳><;
焦るけど焦らないようにしなくっちゃ。。。
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.24.10:03

こんにちは、しろねこさん。

あら~♪美味しそう!コラーゲン♪v-10
いいわね~♪ふふふ


あら。まだ27歳なんだ。
まあ、焦る事は焦るか。分かります!笑
だって何も考えないわけにはいかないですもんね。
アタシもそうだったし。
27歳の時に転職したわ。今の自分を変えよう!って思って。
というか。生活スタイルを変えて出会いを変えようかと思って。
それで出遭ったのが今の旦那。
(* ̄m ̄)プッ
やはりお休みの日とか、出勤時間とか。
そういうものも全て変えると新しい出会いが次々あったのです。
27で出遭って28で結婚しましたわ。
(*^m^*)ムフ

No title

2012.09.24.13:54

女子トーク やはり盛り上がるのはそういう話よね~~♪
相手があれば出来れば 早めに勢いで結婚しちゃったほうが
いいかも・・・。
30過ぎると なかなか見つけにくくなって行くからね~笑
御一人様 周りに多いいよ~~~!

No title

2012.09.24.14:41

お肌にも、胃にもよさそうですね~
中からが一番基本ね~

No title

2012.09.24.15:17

こんにちは♪わぁ~美味しそうですね。
これからの季節にピッタリ!!
しろねこさんは娘と同じ歳です。
結婚はタイミング…
ステキなお相手が案外近くにいるかもしれませんよ^^

No title

2012.09.24.15:26

ある日、えええ~って思うくらい突然その日はやってくるかもよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
結婚したいって思っている時ほどなかなかうまく行かないのかも。
ご縁っていうくらいだからね。
まだまだ大丈夫♪。今を楽しんでね。

マークシティはよく行くけれど、このお店、知らなかったわ♪
覗いてみよっと。
そうそう、ヒカリエのドライフルーツのお店がなかなか良かったです。

No title

2012.09.24.16:42

あったかいものが美味しい季節になりましたね。
最近、早いか遅いかですね。
現在日本では3組に1組の夫婦が離婚をしてるらしいし
慎重になって欲しいなぁ~

No title

2012.09.24.20:31

茶鍋カフェおいしそうですね~♪
しろねこさんはまだ27歳なんですね。若くっていいな~
恋バナ盛り上がるお年頃~

No title

2012.09.24.21:02

こんばんは

しろねこさん!まだお若いんですね。
ぜんぜん大丈夫だょ。!な~んて無責任な事をいったら、しろねこさんのお母様に怒られそうですが。。。

やりたい事たくさんして、30前までに、この人と結婚したい!と思える人がでてきた時にすればいいんじゃない!
タイミングって重要!まだまだ出会いはあるはず。。
きっといつか 運命の人に出会えますよ(^_-)♪

お友達が食べられた 鶏つくねと塩麹のコラーゲン茶鍋
お肌に良さそう!これからお鍋が美味しく感じられる季節になりますね。


No title

2012.09.24.21:34

身体に優しそうなお鍋ですね~♪

美肌効果もありそう!!

美味しそう~~~。

食べてみたいです。

急に涼しくなって、こんなお鍋が良い感じになりましたよね。

ポチ☆☆

No title

2012.09.24.22:26

わー。。いいですねー。
こーいう所で一人で食べてみたいですー。

No title

2012.09.24.23:12

こんばんは
だんだん寒くなって来たので、
こんな鍋料理が美味しそうですね

1人分で丁度良さそうな量ですね
ご飯とうどんを選べる所もいいですね

No title

2012.09.25.00:02

美味しそうだね~~~。体に優しそうでいいね。
急に涼しくなったから あったかいものが恋しくなるね。

結婚はタイミングだからねぇ。。。

No title

2012.09.25.07:53

おはようございます^^

豆乳味噌鍋、コラーゲン鍋♪
ヘルシーだけど栄養のバランスも良くてダイエット中は良いですね♪
そろそろ暖かい食べ物が恋しいな♪

応援☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
