
--.--.--.--:--


自由が丘のほっこりカフェ「トウキョウスイーツファクトリー」でご飯を食べてきました。

2012.09.25.08:21

昨日は友達と、自由が丘のほっこりカフェ「トウキョウスイーツファクトリー」でご飯を食べてきました。



店内は天井が高く、とても開放感があります。
家具もおしゃれでまったり、ほっこり過ごすのに向いているカフェです^^



私はディルとサーモンのペペロンチーノ(800円)を注文しました。
少し量が少なかったのですが、我慢しました><;
上品で美味しい味でした(´▽`)



友達は小エビのジェノベーゼパスタ(900円)を注文。
バジルのいい香りがこちらまでしていましたよ☆彡
とても美味しかったみたいです♪


食後にはマンゴージュースを注文しました。

このマンゴージュースを飲みながら色んな話をしたのですが、面白かったのは友達の仕事感でした♪

「嫌で向いている仕事より、好きなことをやるべき。」
「せまい箱の中で窮屈な思いをするよりも、自由なフィールドで勝負したい。」
「まず3年やってみろなんて信じるな。自由にやろう!」
などなど、とても刺激的な言葉を沢山もらいました。

この友達最近独立して仕事を始めたんですが、本当にカッコイイんです(*゚▽゚*)
会う度に刺激を受けるし、元気をもらいます^^
アクティブで、仕事だけじゃなくプライベートも充実させている様は本当に尊敬です!!
私も見習って頑張らなくっちゃ^^♪
カッコイイ女性ってほんと魅力的ですよね☆彡

よし!私も素敵女子目指して頑張ろっと(((o(*゚▽゚*)o)))

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.25.09:39

こんにちは、しろねこさん。

いいお友達とイイ時間を過ごされたのですね~しかも美味しそう!♪うふふ


自分に足りないものをもっているお友達と一緒にいるのって楽しいですよね。少しずつ勇気をもらえる。
分かりますよー♪♪♪
背中を押してもらいたい自分がいることに気が付くときです。

No title

2012.09.25.12:01

素敵な友からいい刺激を受けると
やる気がでますね!
まだまだいっぱい出来る時間も能力もあるのですから
めいっぱい楽しんでください。

ほっこりカフェですね

2012.09.25.13:04

コンニチハ!!

開放感のあるお店っていいですよね~
ほっこりカフェ紹介アリガトウ\(^o^)/

応援ポチで~す





No title

2012.09.25.14:47

こんにちは♪
わぁ~美味しそうですね。
お友達との時間っていいですよね。
ステキ女子会かな^^
応援☆

No title

2012.09.25.16:08

お友達との時間で
いっぱい刺激をもらったようですね。
涼しくなってきました、ご自愛を^^

No title

2012.09.25.21:49

わたしも独立されてる方は素敵だと思います。

わたしも結婚前に自分でブランドを立ち上げたのですが、まだまだ自分でもやりたいことがたくさんありますので、夢は大きく持ちたいですねー。

No title

2012.09.25.21:59

身近に刺激を受ける素敵なお友達がいるって良いことですね♪

その人の存在で自分も向上できるって素晴しい友人だと思います。

でも彼女の方もきっとしろねこさんに対して同じ様に思っておられるのではないかしら。

お互い切磋琢磨で頑張れますね。

ポチ☆☆

No title

2012.09.25.22:31

こんばんは

ポジティブな人と話すと、ぐいぐいと引っ張ってくれるので元気になるよね。
それ わかるわ~~!

なんでも前向きな方が、物事ってうまくいっちゃうものじゃない(o^-^o)/
楽しい時間を過ごせてよかったですね(^_-)♪。

No title

2012.09.25.23:28

こんばんは
嫌な仕事を続けるよりは、早めに辞めて、好きな事をするのがいいですよね
でも、問題は、お金の問題で、それで生活できるかどうか?なども加わってきますけどね

でも、何でも挑戦してみる事は悪くないですよね

No title

2012.09.26.08:27

カッコイイ女性~
いいですね~

2012.09.26.08:47

確かに、量が少ないな。(T_T)
しろねこちゃんらしい生き方すれば、素敵女子になるとおもうんだけどな、だめ?
応援☆

No title

2012.09.26.09:06

自分からどんどん動いて、世界を広げるって大事ですよね。
がんばってー。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
