
--.--.--.--:--


【0日目】マイクロダイエットで激やせする!

2012.09.26.12:17

またまた、ダイエットをスタートさせようと思います。

この前ダイエットを再スタートさせて一週間でやめてしまったので、今回は1ヶ月は継続できるように頑張りたいと思います。

前回、お誕生日で外食ラッシュが続いて食べ過ぎる日々を経験してダイエットが嫌になってしまったんですよね;;なので今回は、外食ラッシュに気をつけてダイエットを進めていきたいと思います。

今回は1ヶ月で3kg減を目標にしたいと思います。

【目標達成のためにやること】
①週に5回はマイクロダイエットの置き換えをすること

②週に3回はジムに行って運動をすること

まずは1週間続けるところから始めたいと思います。
よし、頑張るぞ~!!


【今日の体重】
54.7kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
30.5%
(スタート:30.5%)



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.09.26.15:57

こんにちは、しろねこさん。

ダイエット、仕切りなおしなんですね。
でも冬を前にこれはいい事だと思いますよ。
応援します~♪

人はみなそれぞれですね~。


アタシなんてちょっと体調不良で落ちてしまったまま。
(ーー;)
ま、それをいいことに食べる量を抑えて1ヶ月、。キープしています。笑
その間に外食ランチもあれば、カフェでケーキ&ティー。
奔放にしています。(^^ゞ
家でもお夕飯の後にスイーツだし。
それでも大丈夫。

若い頃は必死でダイエットしてそれでもダメだったのに。
(/_;)
懐かしい思い出。


大体、若い頃より体重が増えたって方のほうが多いの。
アタシは逆です。・・・・


しろねこさん、頑張って♪目標めざして。

No title

2012.09.26.17:54

こんばんは♪
目標を持つことは
成功に繋がりますよね。
ダイエットは私も永遠のテーマです^^;
頑張ってくださいね。
応援☆

No title

2012.09.26.20:17

あれ?続けてるのかと思ったら中断したんですね(笑)いいじゃないですか~時々休んでまたやるってのが長続きするコツかもしれません。

再開がんばってくださいね♪

No title

2012.09.26.20:24

イベントが続くとなかなか難しかったりしますよね。
美味しく食べられるのは健康なことだしね!
無理せずダイエット、頑張りましょう!
私も相変わらずなかなか進まないダイエットです^^;

No title

2012.09.26.21:16

ダイエット、続けるには気力がいりますよね~。
なかなか大変かと思いますが、がんばってください!

No title

2012.09.26.21:20

これから食欲の秋だからね~
誘惑に負けないように
頑張ってね(^_-)-☆

No title

2012.09.26.22:32

ダイエットも少し間があくと、嫌になっちゃう気持ちわかるなあ~

まあ、長期戦なのでメリハリがあってこそですよね。

またこれからはダイエット集中期になるのかな。

私は食欲の秋に食べすぎ無い様に、、、、と思いながら、食べちゃってます・汗

No title

2012.09.26.22:36

応援してまーす!!!
頑張ってくださいね。

No title

2012.09.26.23:13

こんばんは
まずは、一日、一日を大事に過ごさないといけないですね

でも、誕生日とかイベントがあったら仕方が無いですよね(笑)

前回もがんばっておられたので、今回も問題なく行けると思いますよ

No title

2012.09.27.08:55

イベント続きだとダイエットは苦しいですもんね。
再スタート、頑張ってくださいね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
