
--.--.--.--:--


【2日目:ー0.4kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.09.28.10:26

マイクロダイエットを再開して2日が経過しました^^
今日は嬉しいことに、前日と比較してー0.4kg!!
嬉しいです☆彡

昨日はちゃんと1時間のウォーキングをジムでしました♪
やっぱり運動をしたほうが体重は落ちるんですねー。
(当たり前か??)

昨日計測した時に全然体重が減っていなかったので落ち込みましたが、
継続すると体重は落ちるのですね(*゚▽゚*)

今日は友達とご飯に行くため運動・マイクロダイエットともに
お休みしますが、土曜日からも継続してマイクロダイエットを
したいと思います☆彡


昨日は晩御飯をマイクロダイエットにしました^^

マイクロダイエットの抹茶味です。



出来上がり図(´▽`)
マイクロダイエットの中で一番のお気に入りの味です。
本当に美味しい~。

カフェに来た気分を味わえます^^
抹茶ミルクみたい~(^-^)
マイクロダイエットはとても満足感があるので、私でも継続できます♪



キャンキャン11月号出ましたね~。
やっぱりキャンキャンに載ってる服可愛く着こなしたい!!
キャンキャンは私のモチベーションupにいつも貢献してくれます^^

モデルさんって本当にみんな細くって可愛くって憧れます♪
頑張って冬までにキャンキャンの服着れるようになりたいです☆彡




【今日の体重】
54.3kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
29.7%
(スタート:30.5%)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.09.28.16:30

成果が数字になって表れるから、それが励みになりますよね。
無理しない程度に頑張ってください。
でも置き換え食がおいしいなら、なんとなく続けられそうでいいですね♪

No title

2012.09.28.16:58

今日はバタバタしているので応援だけでごめんなさい~
応援☆~

No title

2012.09.28.17:11

体重が順調に落ちてるようですね~♪

秋なのでおしゃれにも力が入りますよね!

No title

2012.09.28.18:06

やっぱり継続が大事ですね。
しっかり体脂肪が減っているからきっとうまくいくと思いますよ♪
体も動かしやすい季節になってきたので
健康的にダイエット、頑張ってくださいね!私も頑張るっ!春までにはきっと!!!!!^^

No title

2012.09.28.18:43

ちょっとずつでも
効果が目に見えると
もっと頑張れるよね^^

No title

2012.09.28.19:16

こんばんは♪
継続は力なり…ですね。
目標に向かって頑張る姿
立派です~
応援☆

No title

2012.09.28.21:06

やっぱり運動しなきゃですねー。

あたしは、Wiiフィット活用してますよ。

いえで気軽にウォーキングできますよー。。笑

No title

2012.09.28.21:13

こんばんは

順調に体重が落ちてるみたいじゃないですか。。
継続は力です。ガンバッテ~(o^-^o)/

cancanですか。。
そんな服が似合っていたのは、いつの日のことだったか。。
遠すぎて思いだせないかも。。(笑)

娘もたまにその雑誌を買ってるみたいです。
昨年まではボートバカだったので、普段着がジャージでしたが、最近はお洒落に目覚めているようです(´・ω-`*)。

No title

2012.09.28.21:48

こんばんは、しろねこさん。

イメージは大事だそうですよ~。
自分が大好きなお洋服を来ているところを想像し
ダイエットに♪励みましょ~♪
私も相当イメージしました。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
そして着られた時の嬉しさったらないの。
*:.。☆..。.(´∀`人)
痩せただけじゃなく腰痛も消えちゃった♪

No title

2012.09.28.22:49

順調なすべり出しですね♪

雑誌とかみるとモチベーション上がりますよね。

やっぱり目標って大事だもんね。なりたい自分をイメージするとより近づける気がします。

ポチ☆☆

No title

2012.09.28.23:25

いいねぇ。ホント、数字がリアルに物語るから励みになるわね。。
 食欲の秋だけど なんとか踏ん張って おしゃれなお洋服着ないとね~~~。
頑張って!!

No title

2012.09.29.00:08

こんばんは
体重が減って良かったですね
やっぱり、続ける事が大事ですね(笑)

本に載っているモデルさんはスタイルがステキですよね
頑張って、モデルさんが着ている服を着れるように頑張ってくださいね

No title

2012.09.29.08:05

きっと着れるようになりますよ~

No title

2012.09.29.12:09

目標体重まで、後どのくらい?
過激に落とし過ぎないように注意して、綺麗になってくださいね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
