スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京駅にあるパパミラノ 八重洲店でランチしてきました。

2012.09.29.11:02

先日友達と東京駅にあるパパミラノ 八重洲店でランチしてきました。

ここのお店はランチがお得なんです^^

・パスタ大盛り無料!
・ドリンクバー付き!
・パン食べ放題!
これで980円なんです(*´∀`*)
嬉しい~~~☆彡


セットのパンです。
フォカッチャにオリーブオイルがかけられていて美味しかったです。

もちろんおかわりしました><

サラダもあったのですが、写真撮り忘れました;;
スミマセン;;


今回はパスタではなくて、シーフードグラタンにしました。
先日楽豆さんのブログでグラタンを見てからずっと食べたかったんですよねー。

ほくほくで温まりました☆彡


ドリンクバーのアイスティーです。

他にもホットコーヒー、アイスコーヒー、ホットティーがありました^^
3杯も飲んじゃいましたよ~。



パパミラノを出たあとは、タリーズでまったり。
この日はホットピーチティーを注文^^♪

タリーズでもとても話が弾みました☆彡



最近友達は痩せたうえにメイクレッスンに通い始めたみたいで、
女度がUPしていました!!

頑張ってる女の子はそれだけでキラキラしていて可愛いですよね。
友達の話を聞いて、私も女度UPさせたいーーと感じたひとときでした^^



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.09.29.17:02

こんにちは★しろねこさん。

あらら♪あたしの名前がある。
(^^ゞホホホ~~♪

グラタン♪おいしいよね~♪大好き。

今夜もグラタンみたいなものを作ります~♪笑


女度UP♪いい刺激を与え合うのはいいことよね~♪
アタシも先日、ママ友と会っていい刺激をもらいました♪
彼女は本当に可愛いんです。9つ下なんだけど気が合うのよね~♪
今度一緒にまたお買い物に行くことになりました♪
ヾ(´▽`*)ゝ
うふふ

No title

2012.09.29.18:39

こんばんは♪
わぁ~美味しそう!!
お友達との時間って
楽しいし、いろいろ励みになっていいですよね。
応援☆~

No title

2012.09.29.21:02

グラタン美味しそう~
これからの季節、
グラタン率UPするんですよね^^

No title

2012.09.29.23:13

そういう前向きなお友達は刺激されていいよね~♪
女磨き がんばれ~!

No title

2012.09.29.23:19

ふんわりしたフォカッチャ、おいしそう♪

・パスタ大盛り無料!
・ドリンクバー付き!
・パン食べ放題!
、、、、で980円ってすごい!!

リーズナブルですね~
素敵なお店だわ~

ポチ☆☆

No title

2012.09.29.23:53

こんばんは
パン食べ放題とドリンクバーさらに大盛りで980円はお得ですね
家の近くにあるといいのに~

フォカッチャが美味しそうですね、こんなパンなら沢山食べれそうです(笑)
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
