
--.--.--.--:--


【4日目:-0.8kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.02.17:09

マイクロダイエットを再開して4日が経過しました。
体重はショックなことに、前回計測から+0.1kg;;
増えていました・・・。

昨日晩御飯を鍋にしたのですが、ヘルシーだからといって、
何回もおかわりしてしまってかなり満腹になりました。。。
それがいけなかったのでしょうか;;

やはり食べ過ぎはいけないですね。
今日は気をつけたいと思います。


昨日は昼ごはんをマイクロダイエットにしました。

シリアルのストロベリーです。



出来上がり図。
シリアルは食べごたえがあってかなり満腹になります。
ストロベーリーの甘味とシリアルがマッチしていてとても美味しかったです^^


今日、今年初のぶどうを買いました。
甲斐路を買ったのですが、ぶどうってこんなに甘かったんですねー。
美味しすぎて、食べる手が止まらなかったです。

近くの八百屋さんで購入したのですが、
なんと1房280円でした!!
スーパーで買うと398円はするので、お得な気分でした。
やっぱり八百屋さんは安い!!

ぶどうにはまってしまいそうです(*´∀`*)
明日の朝もぶどうだーー^^
嬉しい☆彡


【今日の体重】
53.9kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
30.0%
(スタート:30.5%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.10.02.17:28

シリアルのマイクロダイエットはいいですね♪

ぶどうおいしいですよね~

No title

2012.10.02.19:49

葡萄を食べてる人を見ると嬉しい今日このごろ。((*´∀`*)

2012.10.02.21:23

鍋は普通の物食べるよりからヘルシーだから今日はご褒美ですね!笑

No title

2012.10.02.21:27

最近の日本の果物 甘いだけで酸味とのバランスがよくない気がする!
糖度が強すぎるって思うのは私だけ~~かな?

No title

2012.10.02.22:22

こんばんは♪
ウチの旦那様の実家は山梨なんですよ。
私もブドウは大好き~
甘くて美味しいですよね。
応援☆~

No title

2012.10.02.22:22

岡山はフルーツ王国なんで
まじ、ヤバいです。
果糖摂り過ぎてます(^^ゞ

No title

2012.10.02.22:52

お鍋ってお野菜もタップリだしヘルシーだと思ってついつい食べちゃって、私も次の日、ひえ~~~って事があります。
シメのラーメンや雑炊が美味しいけど、危険ですよね(笑)
秋になってお鍋の出番が増えるので、食べ方を気をつけないといけないなあ~って最近ポッコリお腹をみて反省してます。

No title

2012.10.02.23:34

こんばんは
0.1kgってそこまで気にする増え方じゃ無いと思いますよ(笑)

ぶどう、美味しそうですね
フルーツは体にも良さそうだし、良いですね

No title

2012.10.03.08:58

ぶどう、今がいい時期ですね。
体重、増えることもあるけど、長い目で見て減っていれば大丈夫ですよね。

No title

2012.10.03.09:34

おはようございます。

順調に落ちているみたいですね。
シリアルはそんなにおいしいんですか?v-9
私は、ヤフーのダイエットダイアリー(記録ダイエット)を先月から利用しています。
ひたすら、食べた物を記入。1週間ごとに専門家からのアドバイスが来ます。
1カ月たって、やっと成果が出始めました。
お互い、頑張ろうね。

No title

2012.10.03.10:14

おはようございまーす!しろねこさん。

葡萄はやばいですね。美味しいですよね♪
だからお酒もいつもワインを飲んでいました。
今はお薬生活なので飲みませんが・・・。飲まなくなって1年以上経過しました。素晴らしい!!!やればできる!酒を断った!!!爆
わはは


いいんじゃないですか~??
朝食べたら。朝のフルーツは金だそうで。
うちも毎朝、朝に果物は欠かせませんよ~。
何があっても果物は出します。ええ。
( ̄ー ̄)ニヤリ
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
