
--.--.--.--:--


【5日目:-0.8kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.03.13:53

マイクロダイエットを再開して5日が経過しました。
体重は昨日と全く変わらず-0.0kgでした。

昨日は運動もサボったし、ジュースもガブガブ飲んだので、
増えていなかっただけでもよしとしましょう^^


昨日もお昼をマイクロダイエットにしました。

マイクロダイエットのパスタ(トマト味)です♪



出来上がり図。
やっぱりパスタ美味しい~~~♪
ほうれん草たっぷり、プリプリのパスタがトマトスープによく合っていました^^
満足満足(*゚▽゚*)



昨日はおやつに、スタバのジュースを飲みました。
どうしてもフルーツジュースが飲みたくて・・・。
甘くて美味しかったぁ!



そしてそして、昨日に引き続いて今日は巨峰を購入♪
明日の朝ごはんにします。

最近フルーツが食べたくてしょうがないです!
特にぶどう!!
やっぱり秋は果物が美味しいのでいいですよねー。

この前までは梨とみかんにはまっていました^^♪
最近は柿も気になります☆彡

食べたい果物いっぱいです><
食べ過ぎて太らないように注意しなくっちゃですね;;

【今日の体重】
53.9kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
30.2%
(スタート:30.5%)




ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.10.03.15:56

マイクロダイエットのパスタもあるのね~
やっぱりこういう方が長続きしそうですよね。

ぶどうが今年はおいしいよね~♪

No title

2012.10.03.16:21

朝食にフルーツって豪華よ~♪
旬のものって体にいいしね♪

No title

2012.10.03.16:44

今日は駆け足の訪問でごめんね。
 応援☆~

No title

2012.10.03.17:30

こんばんは♪
梨にブドウに柿…
秋のフルーツって美味しいですよね。
応援☆~

No title

2012.10.03.20:05

巨ほうも、そろそろ終わりですね・・
大好きです~

No title

2012.10.03.20:33

梨に葡萄、柿に栗にいちぢく~
どれも美味しいですよね♪
栗を山ほどいただたので
渋皮煮でも作ろうかなぁ^^

No title

2012.10.03.22:07

果物のおいしい季節ですね~

生の果物は酵素がいっぱいなので、摂りいれたいですね♪

巨峰、大粒で美味しそう。

2012.10.03.22:37

増えてないってすごいですね!!
頑張って下さいね。

No title

2012.10.03.23:11

こんばんは
今日もぶどうですね(笑)
やっぱり、ワインを飲むより、新鮮なぶどうの方が体に良さそうですよね(笑)

フルーツも美味しい物が沢山あって悩みますよね(笑)

No title

2012.10.03.23:59

そうなのよ、秋はいかんわ。 フルーツ、美味しすぎだもん。

No title

2012.10.04.08:07

おはようございます^^

そうそう、このスタバのジュース美味しいですよね♪
ちょっとお高いけどスタバのなら許せちゃう^^

昨日は私もぶどうを買うか迷いました。
やっぱ今日は買ってこよっと♪

応援☆

No title

2012.10.04.17:45

頑張るしろねこさんのダイエットに今日も応援!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
