
--.--.--.--:--


【6日目:-1.1kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.04.10:46

マイクロダイエットを再開して6日が経過しました。
昨日の体重計測から-0.3kgでした^^
嬉しいです♪

今日やっとトータルで-1kgを超えました(*´∀`*)
少しお腹のお肉も減ってきたような気がします☆彡


昨日もお昼をマイクロダイエットに置き換えました。

マイクロダイエット抹茶味です。



出来上がり図。
抹茶味は私の一番のお気に入りです^^
カフェの抹茶ミルクのような味がして大好きなんです~(n‘∀‘)η


夜ご飯は久しぶりにうどんを食べました。

ぶっかけうどんです。
香川出身なのでうどん大好きなんです^^
体に良さそうなので、ネギをたっぷり入れました。
天かすも入れたかったけど、ダイエット中なので我慢しました><

昨日はエアロビのレッスン1本とウォーキングを1時間半やりました。
もっと運動しなくっちゃな・・・。

ゆっくり痩せればいいやと思っていたのですが、
そう言ってられない事態になってきちゃいました;;

なんと、11月に彼の両親に会うことになったのです(;゚Д゚)!
彼のお母さんはかなり細いみたいなのでこのままの体型で
会うなんてとんでもない感じなんです(´;ω;`)

ヤバイ・・・ヤバイよぅ・・・・;;
後3kgは痩せた状態で会いに行きたいです。
3kg痩せてもまだまだおデブなんですけどね;;

理想は後8kg減なのですが、後1ヶ月で痩せられる精一杯は
3kgだと思います・・・。

とにかく頑張ります!!


【今日の体重】
53.6kg
(スタート:54.7kg)
 
【今日の体脂肪率】
30.1%
(スタート:30.5%)





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.10.04.19:34

こんばんは♪
讃岐うどん、美味しそう~
目標があると頑張れますよね。
応援☆~

No title

2012.10.04.20:28

ダイエット、順調ですね♪
無理なく徐々にって理想的だと思います。

ご両親と初対面、、緊張しますよね。
ありのままのしろねこさんで大丈夫!!
心配ないですよ♪

ポチ☆☆

No title

2012.10.04.21:14

ダイエット、順調で羨ましいです。
この調子で頑張ってね^^

No title

2012.10.04.22:21

香川の方はうどん好きなんですねー。。
あたしは広島ですけど、そこまでお好み焼好きじゃないかもです。
まだうどんの方がいいかなー。

No title

2012.10.04.23:12

おうどん、大好き~
美味しそうですね~

No title

2012.10.04.23:25

こんばんは
うどんにねぎたっぷりで美味しそうですね
自分もうどんには沢山ねぎを入れて食べます(笑)

ご両親と合うんですね、いよいよ結婚の話も出ているのかな?

No title

2012.10.05.00:09

あらま、大変!ご対面!?
でも だいじょうぶよ~~~。今のままのしろねこちゃんでいいのでは?

香川出身なのか、いいなぁ~~~。

No title

2012.10.05.15:23

 ダイエット順調ですね。頑張ってね~
 応援してるよ。

No title

2012.10.05.16:24

しろねこさん
お久しぶりです。
ぶっかけうどん 今日食べようかどうしようかと
迷っていた時に、やられちゃいました(^_^;)
彼氏のお母さんはかなり強力なモチベーションですね。
(私の地域に讃岐うどんを食べられるチェーン店があるので
よく食べています。普通のうどんよりリーズナブルなので)

No title

2012.10.05.18:13

目標がハッキリしてきましたねー。
でも、体重や体型で、相手のお母様の評価が変わるわけじゃないから、無理しないでね。

管理人のみ閲覧できます

2012.10.05.18:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.05.23:13

こんばんわ♪

楽しい連休をお過ごしください!

今日の分のポチして行きますね~☆☆

No title

2012.10.05.23:31

こんばんは^^

体重は順調に減っているようですね♪
やせ始めるとダイエットも楽しくなってくるかも^^

ネギがたっぷりの太目のうどん美味しそう~
天かすは確かに美味しい(汗

ポチッ☆

No title

2012.10.06.09:17

おこんにちは、しろねこさん。


うどん!美味しそう!
天かすはスルーしたのね、偉いわ!!
がんばっていますね~♪


彼の御両親と会われるとのこと。

そんな体型とか見た目だけを気にしなくっても良いと思います。
お母様だってきっといいお年でしょう。
外見だけ取り繕ってるとそんなの見透かされますよ。(わ!!!)

ちゃんといつも通りの素直な前向きな、可愛いしろねこさんで良いと思います。今のままで十分素敵ですよ、しろねこさんは。

No title

2012.10.06.09:46

おはようございます。

切実な訳があったんですね。(^_-)♪
でも体重を見る分には、平均的な気がするのですが・・・
ちょっとぽっちゃり系のほうが、可愛らしくていいと思うょ!息子が選んだ人だから、きっと無条件で気に行ってもらえると思うんだけどなぁ~v-7

無理することなく、目標体重になられますよう!ご健闘をお祈りします。がんばれ~~~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
