スポンサーサイト

--.--.--.--:--


北浜アリー「Naja」2階のカフェ

2012.03.20.15:31

北浜アリー「Naja」2階のカフェに行ってきました☆

「Naja」は1階が雑貨とお菓子屋さん

2階がカフェになってるんです。

内装もとても可愛いし、お菓子も美味しいので気に入っています。

香川は田舎だけどカフェが沢山あるので嬉しいです。

たまに田んぼの真ん中にカフェがあってびっくりします。

普通の民家でやってたり・・。

東京にあれば古民家カフェって呼ばれるのでしょうが、

香川だと古民家沢山あるので、風景に溶け込んでいて

特に古民家カフェとは呼ばれていないような気がします。




以下「Naja」2階のカフェレポートです


カラフルな手書きのメニュー



いつも食べかけでごめんなさい。

桃とかがのっているタルトとコーヒー




おしゃれな内装♪


小物もいっぱいです^^



席はこんな感じです♪




メニューの最後のページです><(完)





関連記事

theme : 日記
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.03.20.17:20

2番目の画像コーヒーとあいます。私でしたらペロット頂きます。

No title

2012.03.20.20:39

香川にもお洒落なカフェがあるんですね。
…当然ですよね。
そういえば、中学の頃、車で田んぼの真ん中のとってもお洒落な大きな喫茶店に行った記憶があります。

Re: No title

2012.03.21.07:46

コメントありがとうございます。

私もぺろっと食べちゃいました^^

> 2番目の画像コーヒーとあいます。私でしたらペロット頂きます。

Re: No title

2012.03.21.07:48

コメントありがとうございます。

はい^^香川おしゃれなカフェ沢山あるんです~☆彡
香川は田舎なので、基本的に車でカフェにいきます~^^
不便ですが、楽しいです♪


> 香川にもお洒落なカフェがあるんですね。
> …当然ですよね。
> そういえば、中学の頃、車で田んぼの真ん中のとってもお洒落な大きな喫茶店に行った記憶があります。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
