
--.--.--.--:--


代々木公園に北海道フェアーへ行ってきました。

2012.10.08.15:32

昨日代々木公園に北海道フェアーへ行ってきました。

この北海道フェアーは実際に北海道からお店の人たちが来ているみたいです。
色んな海産物やラーメン、デザートなどが沢山ありました。


とにかく人が多くて、公園の中は人でギューギューでした。



イカめしを鍋でくつくつ煮ていました。
実際に作っているところを見たのははじめてだったので感動でした。



さんまライスロールを焼いているところです。
さんまの中にお米を入れて焼いているみたいでした。



殻付きうにの炭火焼です。
ここは長蛇の列で、買うまでに1時間20分くらい並びました。

ここから下は食べたもの達です^^



イカめしです。
3つ入って500円と格安でした。
出来たてでホクホクのイカめしはとっても美味しかったです。



殻付きうにと天然アワビの漁師焼きです。
うには1個800円、アワビは1個600円でした。
殻付きのうにははじめて食べました。
あまり身は入っていませんでしたが、甘くって美味しかったです。

アワビはとても肉厚でコリコリしていました。



カニのふんどしです。

たまごがびっしり入っていました。
1個500円でした。



デザートはソフトクリーム(*゚▽゚*)
夕張メロンとバニラのミックス・バナナとガトーショコラのミックス
を食べました。
濃厚でとっても美味しかったです。

この北海道フェアーで北海道に行った気分を満喫してきました^^♪
海鮮丼も食べたかったのですが、時間切れになってしまい食べられませんでした><;

北海道に行って海鮮を食べあさりたいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
北海道ってすごく魅力的ですよね^^

御馳走様でした♪♪♪

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.08.16:00

おいしそうだね~~~。こりゃいくら胃袋があっても足りない感じだね(´▽`)

No title

2012.10.08.16:47

おこんにちは!しろねこさん♪

わぁぁああああ美味しそう!!!!
φ( ̄Q ̄*)▽
たまらん!
北海道は美味しいものがたくさんですね~♪♪♪
そういえばうにも北海道で食べたのが初めてだった。笑
いくらも。
めっちゃ美味しくって。
帰りにまたいくら丼も買って機内に持ち込んだ覚えがあります。笑
そうしたらADにすっごく美味しそうなお弁当ですけれどこれは機内では召し上がれませんが良いですか?みたいなことを言われました。
(^^ゞあははーーー。

No title

2012.10.08.19:26

こんばんは♪
北海道フェアのレポ
楽しみにしてました。
海の幸を満喫されましたね。
美味しそう~
応援☆

No title

2012.10.08.19:39

かなり本格的な北海道展ですね~
混んでるけどどれもすっごくおいしそう♪

No title

2012.10.08.20:47

作りたてのイカめし
むっちゃ美味しそう~~~~!
いくらでも食べられそうです^^

No title

2012.10.08.21:55

今日 お散歩のついでに寄ってきたんだけど 
ものすごい人出で、直ぐにギブアップ~!
北海道 と 京都は催事ナンバーワンを 2分する人気なんだってね!

No title

2012.10.08.22:45

北海道フェアー、楽しそう~~♪

北海道はグルメの宝庫ですよね~

どれもこれも美味しそうでよだれが、、、
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

連休で各地いろんなイベントをやってますね。

ポチっ☆

No title

2012.10.09.09:17

おはようございます^^

北海道フェアは超人気ですよね!
こちらではデパートの北海道物産展、開店前からズラーッと人の列が凄いです(汗
コリコリした肉厚のあわび、食べたいな♪

応援☆

No title

2012.10.09.13:23

どれも美味しそう!
物産展で食べるのって特別美味しく感じますね。


彼のお母様に、ドキドキしますね。
健康的な笑顔が一番よ♪
楽しみね。

ポチ

2012.10.09.16:31

コンニチハ~~~!!

今日の応援ポチッです~♪
かけ足でごめんなさ~い
ゆっくり、また訪問しま~す



管理人のみ閲覧できます

2012.10.09.21:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.09.22:15

こんばんわ~

今日のポチ☆☆していきま~す♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
