
--.--.--.--:--


海鮮弁当とファッション雑誌

2012.10.13.11:05

昨日近くのスーパーで海鮮丼などを沢山売っていたので
ついつい買ってしまいました^^;

ダイエットのストレスの反動がここに・・・・;;


三色ちらしです。
かに・うに・いくらが入っていました(((o(*゚▽゚*)o)))
特にいくらはたっぷり入っていてぷちぷちで美味しかったです。

北海道フェアーの時に海鮮丼を食べられなくて
ずっと気になっていたんですよねー^^
満足満足♪



イカまるごと寿司です。
イカめしだと思って買ったら、なんと中には酢飯が!!
衝撃的なまずさでした・・・。

ちょっと残しました・・・。
ショック(´・ω・`)



こちらは秋の果物たち。
最近果物を体がかなり欲しています。。。

りんごは、ここには2個しかうつっていませんが
実は6個買いました(*゚▽゚*)

一人暮らしなのに買いすぎですよねー。
ヤバイ・・・;;


こんな食生活をしつつも、ファッション雑誌もチェック(*゚▽゚*)
最近はキャンキャンよりも上の世代の雑誌もチェックしています。



姉キャン(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きなエビちゃんが出ているのです^^
アプワイザーリッシェやジャズグリッティーなど私の好きな服も
沢山載っているので好きです。

でも今月号はあんまり可愛い服がなかったんですよねー。
姉キャンって月によって当たり外れが大きい気がします。
先月号は可愛かったのに・・・。


バイラ(*゚▽゚*)

今月は憧れの梨花ちゃんが表紙でした^^
バイラはちょっとお姉さんな気もしますがもう27歳なので
チェックしてみることに♪

中の服は普段私が着ないようなシンプルな服ばっかりでした。
できる女風でカッコいいかも!!
参考にしよう♪

今月は後スイートを買うか迷っています。
付録が可愛いんです。
マーキュリーデュオのミニトートバックが付録なんです。

ヽ(●´ε`●)ノ ホスィ・・・。

でもでもスイートの服って絶対着ないようなのしか載ってないんですよね。
可愛いんですけど・・・。
どうしようかなー。

んーーー、迷います><;


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.13.16:54

イカ丸ごと寿司…不味かったのね(笑

秋は誘惑が多いわよね~。
食べ物もファッションも♪
楽しめる時にいっぱい楽しんでください。
無駄な事ってないと思うから^^

先日電車でAneCanの広告を見てしろねこさんを思い出したわ^^

No title

2012.10.13.18:49

こんばんは♪
海鮮弁当美味しそう~
海の幸がいっぱいですね。
秋はオシャレに敏感な時期ですよね。
しろねこさんは私の娘と同じ年…
可愛いお嬢さんなんでしょうね。
応援☆~

No title

2012.10.13.19:00

海鮮弁当ってカロリー高くないんじゃないの?!
たまにはいいよね~

キャンキャンってかなり昔からあった本ですが、やっぱり人気あるのね。

付録が豪華ってのが最近の流行なのね~

No title

2012.10.13.20:47

スーパーのお弁当の見えないくらい豪華ですねー。

最近子供の雑誌ばかりで大人の雑誌見ることないなーー

No title

2012.10.13.21:09

昨日はあんずにお祝いコメント
どうもありがとうございました^^
秋は美味しいものがイッパイで参りますね(^^ゞ
うちも今日はまわるお寿司行ってきました。
お寿司って時々無性に食べたくなりますよね。

No title

2012.10.13.21:14

コメントありがとうございます。おかげさまで腕の痛みは引きつつあります^^海鮮弁当!おいしそうですね。私も海の幸は大好きです♪

No title

2012.10.13.21:30

へ~~え、真剣に雑誌見てるんだね~!
梨花って、カワイイだけでなくいつまでも独特の雰囲気あるよね、
梨花ファッション好きだな~アネキャンよりもずっといいな♪

No title

2012.10.13.22:37

三色ちらし、、、美味しそう♪

フルーツは酵素たっぷりだから、良いですよね。
特に旬の果物を食べるって理に適ってると思いますよ~

ポチ☆☆

No title

2012.10.13.23:50

イカ飯・・に酢めし・・・そりゃいかんわ~~。
海鮮のやつはおいしそう!北海道展で買ったみたいよ。((・∀・))

No title

2012.10.14.07:58

おはようございます^^

ダイエット中って反動で色々食べてしまうのが怖い(汗
でも、ストレスを溜めないようなダイエットの方が長続きするかも♪

今の雑誌って色々可愛いバックや小物が付いて来ますよね♪
欲しいのがたまにあってついつい(汗

ポチッ☆っと応援♪

No title

2012.10.14.11:18

こんにちは♪しろねこさん。

うんうん♪分かるわ~♪
ファッション誌を見てるのって楽しいよねーーー♪
私も好きよ。
もう最近はやっと買うのはやめにしたけど。
ずっと買っていたわ。爆

イチイチ買いに行くのがめんどくさくなって年間通して取っていたこともあったわ。爆
必ず発売日前にうちに届くしさ。\(^o^)/
何冊もね♪

うふふ

No title

2012.10.14.19:09

雑誌もいろいろありますね。
私は喫茶店でパラパラッと見る程度です。

管理人のみ閲覧できます

2012.10.14.20:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.14.22:45

こんばんは

美味しそうな海鮮丼ですね。
それにもまして、イカ丸ごと寿司ですか?
イカ飯ならまだしも。。酢飯はパス。。。(=_=;)

まさか2つ食べた上に、もしかして下の果物も全部食べた?
うちの娘はキャンキャンを購読してます。
オシャレを楽しむ年代で羨ましいです。
そうそう今時の付録って豪華ですよね。
私の時とは大違い。



No title

2012.10.14.23:03

こんばんわ~

今日のポチ☆☆して行きま~す♪

No title

2012.10.14.23:27

今日の応援で~~~ス!

管理人のみ閲覧できます

2012.10.15.00:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
