
--.--.--.--:--


お疲れちゃんのクッキー

2012.10.16.17:47



どーーーん・・・・。


今日から朝1時間をはじめ、
気持ちよく1日をスタートさせたのですが・・・


来週から、転勤になりました。

といっても、今本社配属だったのが、
同じ都内で支社配属になるだけです。

しかし、人間関係や仕事内容も変わるため、
今からドキドキしています。

んで、今精神的にお疲れちゃんーーな、
スタバを満喫しています(笑)


配置替えが同じ本社なら良かったんですが、
場所が変わることにドキドキしております・・・。

ジムも新しいところを探さないといけないかなぁ・・・。
通いにくいと嫌だしねぇ;;

困った困った・・・・。

どうかうまくやっていけますように(´・ω・`)

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.10.16.17:09

異動ですか!
おめでとう!なんでしょうが緊張しますね。
でもきっと大丈夫。
新しい人との出会いや美味しい出会い、楽しい出会いもあるはず♪

No title

2012.10.16.18:19

こんばんは♪
新しい職場でもステキな出会いが
あるといいですね。
応援☆~

No title

2012.10.16.20:35

こんばんは♪しろねこさん。


あら異動ですか。
それは確かに緊張しますねー。わかるわかるー。

でもまあ、新しい出会いもあるかも~♪
なるべく良い方を考えましょう。
慣れてしまえば都ですわ~♪

No title

2012.10.16.21:21

転勤ですか!いろいろな点で変化があると緊張しますし、大変ですよね><でも少しずつ慣れていけると思います。無理なくマイペースで。お仕事の後の一服でリラックス、大切な時間ですよね~><

No title

2012.10.16.21:22

おいしそうなクッキーですねー。
ボリュームありそうですねー。

No title

2012.10.16.21:51

異動なんですね。
きっといろんな新しい出逢いもあって
楽しくなりますよ(^_-)-☆

No title

2012.10.16.22:07

移動があるのですね。

慣れたところから、新しい職場に変るってやはり気を遣うし、ストレスを感じますよね。

早く慣れて、上手くやっていけると良いね♪

No title

2012.10.16.23:38

こんばんは
転勤ですか?
大変ですね

確かに、仕事場や仕事内容が変わるとなるとドキドキしますね

新しい職場で早く慣れるように頑張ってくださいね

No title

2012.10.17.00:26

異動なんだ!
ドキドキでしょうね~~~。
でも前向きなしろねこちゃんでいたら いろんないい出会いがあるわ、きっと。
うちの娘、このクッキー好きって言ってたわ、確か。^-^

頑張ってね!!

No title

2012.10.17.09:07

おはようございます^^

都内で支社配属(汗
最初は色々変わって大変でしょうが頑張って!!

皆、結構大変なのですね~
私も頑張ろう(汗

ポチッ☆

No title

2012.10.17.23:03

しろさんならどこ行っても大丈夫だょ。
きっと。。。
異動ってわくわくするよね。
新しい出会いがいいものであることを祈ってますv-221

No title

2012.10.18.13:32

仕方が無いですね。。
でも、新しいところだと
覚える事が多いでしょうが
ステキな出会いもあるかも~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
