スポンサーサイト

--.--.--.--:--


今日のランチと自由が丘本

2012.10.17.13:42

こんにちは^^

昨日は、異動に関して色々メッセージをくださって
ありがとうございました。

「新しい出会い」確かにあるかもしれませんよね^^♪
まだ緊張はしますが楽しみになりました(*゚▽゚*)
ありがとうございます☆彡

新しい職場は、おじさんばかりで若い人がいない様なので、
少し派手な格好をしても怒られないんじゃないかと期待
しています(笑)

景気づけに、今日はずっと気になっていたパスタを
ランチに食べました。


ファミマの「生パスタキノコたらこバター」です。
これは、ジムのトレーナーさんに勧められたのですが、
ハイクオリティーな1品でしたよ~♪

もちもちした麺にたらこが絡まってめちゃウマっ!!
香りもバターのいい匂いがして食欲をそそられます。

これ、美味しすぎて、1個じゃ物足りない(>_<)
2個食べたい!!ってなりました。
もちろん我慢しましたが(笑)


お腹がいっぱいになったあとはのんびり読書~~~(´∀`)

今日はこれ☟

最近自由が丘と二子玉の情報本を発見したんです^^

これがとってもいいのです♪

自由が丘ってよく行くのですが、
道が入り組んでいてお店がよくわかんなくて
適当にいつも行っていたんです。

でもこの本では、通りごとにお店を紹介してくれていて
とっても分かりやすい!!

おしゃれなカフェや雑貨屋さんやケーキやさんなどが
沢山掲載されていました(*゚▽゚*)

中には、うさぎカフェといって、うさぎと触れ合えるカフェも
あって新しい発見をいっぱいしました!
うさぎカフェ今度行きたいな~~~☆彡

自由が丘大好きなので、この本は本当に嬉しいです(^-^)


今週もあと少し!
楽しく過ごそうっと(((o(*゚▽゚*)o)))



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.17.16:20

ファミマの「生パスタキノコたらこバター」ですね。
φ(..)メモメモ
私なんて単純だから
美味しいもの食べたら
元気が出ますよ^^
食欲の秋バンザイです♪

No title

2012.10.17.18:01

こんばんは♪
パスタ美味しそう~
コンビニのパスタって
種類も多くて私もよく買います^^;
お洒落な街の散策もいいですね。
応援☆~

No title

2012.10.17.18:13

自由が丘も人がいっぱいで原宿みたいになってるでしょう?
なかなか行かなくなったけど、珍しいスイーツのお店があるのよね、
食欲の秋 たまには行ってみようかな?

No title

2012.10.17.20:22

転勤になったんですね~でもなんとなくうまくいきそうな雰囲気でよかったね♪

自由が丘もお店の回転速そうだしね。こういう本は参考になりますね~

No title

2012.10.17.20:47

こんばんは、しろねこさん。

そうそう♪何でもいい方に向かうと自分が思わないとそうならない♪
楽しみましょう!!!ね♪\(^o^)/


自由が丘。
昔行ったな~。爆
ええっと、昔、深沢にお友達がいたので。
高校生の頃からお友達ー。
あの時代なので文通ですよー。同い年の男の子。
音楽とか絵とか、趣味がすごく合ってね。
こっちから会いに行っていましたよ。だって東京なんだもーん♪
世田谷♪
(*^m^*)ムフ
懐かしいわ~♪

長くなってすみません。<(_ _)>

No title

2012.10.17.21:11

おいしそうなパスタですね。

なんだかうどんみたいですねー。

No title

2012.10.17.22:31

新しい職場はおじ様が多いんだ~
それならやり易いかも、、、
職場のアイドル的存在になれるんじゃない?

自由が丘と二子玉、、、おしゃれなイメージ♪
素敵なお店がいっぱいありそう。

No title

2012.10.17.23:07

麺がふとい!
しろちゃんが絶賛するほど美味しかったんですか。。

これは。。。食べに行かなきゃ。(笑)
自由が丘は、たま~~~にしか行きませんが、私も行き当たりばったりでお店に入ってます。

この本があると便利そうですね。
スィーツもいっぱい掲載されてそうだし。。(^_-)♪

No title

2012.10.17.23:24

こんばんは

キノコとたらこのパスタですか
ファミマですね、今度買ってみます

自由が丘の本いいですね
これから、また色んな情報を記事にしてくださいね(笑)

No title

2012.10.18.07:42

おはようございます^^

カフェの雑誌観るの好きです♪
そちらは素敵なお店が沢山あって羨ましい^^

たらこのパスタ大好きです♪

うさぎカフェ~
可愛いだろうな^^

ポチッ☆っと応援♪

夕べは爆睡してしまったので、スマホから。(笑)

2012.10.18.09:10

以前住んでいたのが田園都市線沿線だったので、二子玉や自由が丘はよくいったのですが、特に自由が丘は、よくわかんないままでした。苦笑
おばさんにはしんどい町なのかなあ。かわいい雑貨をみても、まず片づけなきゃと、現実的になり、、(笑)

No title

2012.10.18.13:36

ファミマ、凄いんですね~
コンビニには縁が無いから知りませんでした・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
