スポンサーサイト

--.--.--.--:--


銀座カラー(新宿東口店)全身脱毛第一回・足全体編

2012.10.18.15:35

この間申し込みをした銀座カラーの全身脱毛の
第一回目に先日行ってきました。

全身脱毛は施術箇所が多いため、3つの部位に
全体を分けて別々の日に行きます。
この日は足全体の日でした^^

6年くらい前に膝下の光脱毛を1年ほど
していたのですが、足全体を施術するのは初めて!
緊張しました;;

まず、事前準備で毛をそるところが大変でした。
顔の毛を剃る用のシェーバーで毛を剃ったんですが、
足の背中側をそれたのかどうかが分からなくて
(特に太もも!)苦労しました。

施術自体はとても丁寧な接客をしてくださったので
満足でした。接客が気に入って銀座カラーを選んだから、
契約後も裏切られずにすんだことは嬉しかったです☆彡

施術も特に痛みはなく、目にタオルをかけられていたため
寝そうでした(*゚▽゚*)

施術後、いつもどおりお茶とおしぼりが出てきました。
( ゚v^ ) オイチイーー
まったりしちゃいました^^

次は胸・お腹・VIです><
この箇所は見られるのが恥ずかしいのでかなり緊張します(ーー;)

よし、毛を剃って準備せねば!!

ツルツル目指して頑張ろ(((o(*゚▽゚*)o)))





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.18.16:59

こんにちは、しろねこさん。

いいなーー、果敢に攻めてる感じ~。
*:.。☆..。.(´∀`人)

アタシも全身脱毛、もうちっと若い頃にしたかったなー、って思うけど
でも幸いなことに薄いんだな。体毛は。笑
(父がそういう人で無駄毛が少なくって。爆)
私は、そして頭髪は凄いたっぷりあってこの歳でもフッサフサで今朝も美容院でお世話になってきたところです。( ´艸`)ムププ
はげないね~、きっと、と言われました。(^^ゞ

No title

2012.10.18.17:28

全身脱毛するんですね~

きれいになれちゃうんだろうな♪

No title

2012.10.18.19:16

こんばんは♪
一回目の脱毛、お疲れ様でした。
自分磨きは大事ですよね。
私ももう少し若ければ…な~んてね(笑)
応援☆~

No title

2012.10.18.21:25

お~

行ってこられたんですね。
痛くないんだ、、、、それは良いなあ~

足つるつるですね~
羨ましい♪

No title

2012.10.18.21:42

事前準備で毛を剃っていくんですね。
私は気になるほど濃くないから・・・・
脇の下の毛なんて
年のせいか、もぉ生えなくなりました(^^ゞ

No title

2012.10.18.22:21

いいないいなー。。

綺麗になりたいなー。。

No title

2012.10.18.23:13

こんばんは

やっぱり、接客が良いお店がいいですよね
脱毛は、全然した事がないので、どんな感じなのか分かりませんが、
3回に分けてしないといけないんですね

あと、2回、行って、ツルツルになってくださいね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.10.19.16:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
