スポンサーサイト

--.--.--.--:--


パスポートの取得とチョコ

2012.10.19.17:17

今日はお休みだったので、午前中はジムに行って
その後パスポートを取りに行きました。

そうなんです。。
まだパスポート持ってなかったんです^^;

念願のパスポート!
やっと手続きできましたよ~☆彡

パスポートを取りに有楽町に行ったんですが、
すんなりとは手続きは進みませんでしたよ~;;

持っていった写真が条件を満たしていないと
言われ取り直しを命ぜられたんです・・・。
ショックでした(´・ω・`)

パスポートセンター前の写真屋さんは激高(たぶん)
だと思うので、駅前の証明写真を撮る機械のとこまで
行って撮りました。

下の写真のチョコはその時両替するためにコンビニで
買ったチョコなんです(*゚▽゚*)

無事手続きを済ませた後は、マルイで色々お店を見て
周りました^^

平日有楽町に来ることってほとんどないんですけど、
すごく人が多くてびっくり!!
しかもみんなオシャレなんです(´Д` )

すごいとこだなー、有楽町は!
刺激的だ~。

で、今マルイの上のスタバでまったりとブログを更新
しているところなのです(^-^)


このチョコ食べながらブログ更新してるんですけど、
お酒が入っているので、酔ってきました(・w・;)
ヤバイ・・・。

美味しいので調子乗って食べ過ぎたぁーーー。
反省・・・。
今から皆様のところにコメント周りにいかせて
いただきますが、酔っぱらいコメントチックに
なってしまったらスミマセン・・・。

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.19.18:57

こんばんは♪
秋はチョコが恋しくなりますよね。
私も今日、コンビニで買ってきちゃいました^^;
海外旅行をされるのかな?
応援☆~

No title

2012.10.19.22:12

こんばんは

海外旅行に行かれるのかしら・・
私は、いつも新宿で更新してます。
そして写真は、写真屋さんで。。。
10年使うんだから(私の場合)、ちゃんとした写真屋さんでとらないと。。。ほら。。
それなりに撮れないじゃない。。
若い時は、どこでもいいんだけどね。。。(笑)

疲れている時とか甘いチョコ。食べたくなりますね。

でも酔われた?
もしかしてアルコール弱い?~(^^;)

No title

2012.10.19.22:19

パスポートですかー。。
あたしも若かりし頃にとったまま、実家になげてますー。

No title

2012.10.19.22:35

お~パスポート、、、海外に行かれるのかな?
楽しみですね~

ラミー、、、ロングセラーだよね♪
久しぶり食べたくなったなあ~
明日買ってこよ~っと(笑)

ポチ☆☆

No title

2012.10.19.23:11

有楽町にもあるんですね。
我が家はいつも新宿だわ。
パスポートを持ってどこかへお出かけかしら?
えっ?もしかして新婚旅行??( ̄ー ̄)ニヤリッ

ラミーでも酔うのね。
ワインゼリーでも酔っちゃったからラミーもやばそうだわ。

No title

2012.10.19.23:34

こんばんは

海外旅行に行かれるんですか?
写真屋さんは、手続きをする所の近くにあるお店は高いですよね

確かに、ちょっと面倒でも、遠くに撮りに行った方がいいですよね

No title

2012.10.20.23:59

最近チョコ食べてます~

No title

2012.10.21.18:29

私も昨日
お友達にこのチョコもらいました。
お酒がきいてて美味しいんですよね^^
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
