スポンサーサイト

--.--.--.--:--


新大久保の韓国料理屋さん「おんどる」でランチしてきました。

2012.10.21.22:35

今日は、ずっと最近食べたかった韓国料理
を食べに新大久保に行ってきました。

お店は新大久保の中でも人気店の「おんどる」。
ぐるなびで高評価だったのでこのお店に決めました^^



このお惣菜達なんと全部食べ放題です!
キムチおかわりしちゃいましたー。

どのお惣菜も美味しかったです^^♪



そしてそして、念願のサムギョプサル!
イ~~~~エーーーーイヽ(*´∀`)ノ

肉肉肉~~~☆彡

葉っぱでニンニクやキムチと一緒に巻いて
パックンちょ(*´∀`*)
美味しすぎるぅううう!!
最高でした♪



王道の石焼ビビンパ。
相方がうまくおこげを作ってくれたので、
カリカリが沢山できて(゚д゚)ウマーでした。



それからそれから、サムゲタン(*´∀`*)
相方は「薄っ!イラネ!」って言っていましたが、
私は美味しくいただきましたよ~。

鶏の中にもち米が入っていて優しい味わい^^
幸せでした☆彡


新大久保に行くと韓国に行った気分に
なれるのでとってもお得ですよね。

韓国料理ってなんでこんなに美味しいのでしょう^^♪
本当はチヂミやラーメンやトッポギやチャプチェなんかも
食べたかったのですが、胃袋が限界になり無理でした。

あー、沢山食べれて太らない体になりたいなぁ・・・。
ギャル曽根ちゃんが羨ましいです☆彡


ポチお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.22.10:25

おっはよん♪しろねこさん。


そんなに大量に食べられて太らないからだが羨ましいって思うのも、ちょっと考えてみて。
だってそれだけ食べないと維持できない身体ってことは相当な食料が必要な身体。って~ことは相当食費が掛かる身体。

(~_~;)

エンゲル係数が半端ない。
それだけの収入が必須です・・・。
(T_T)・・・・。大変そう~。・・・・

それから食べたらその分、出す。
ええ。
出口はあそこですな。・・・
( ̄_ ̄*)


そういうパーツだってね、永遠老朽化しないってわけじゃあないのよ。
やっぱさ。
使う頻度によって老朽化するんだと思う。

こわいよ。

そういうところが不具合が起きてきたら。

早々気安く、受診して、はい、診てね!
って気軽に出来ないと思うわーーー。

( ̄_ ̄*) ・・・。

なんでもそこそこが良いと思うんですけっど・・・・。笑






No title

2012.10.22.10:27

おっはよん♪しろねこさん。


そんなに大量に食べられて太らないからだが羨ましいって思うのも、ちょっと考えてみて。
だってそれだけ食べないと維持できない身体ってことは相当な食料が必要な身体。って~ことは相当食費が掛かる身体。

(~_~;)

エンゲル係数が半端ない。
それだけの収入が必須です・・・。
(T_T)・・・・。大変そう~。・・・・

それから食べたらその分、出す。
ええ。
出口は〇☆△ですな。・・・
(*/∇\*) キャ(←どうどうと書いておきながら、キャッて・・・。)


そういうパーツだってね、永遠老朽化しないってわけじゃあないのよ。
やっぱさ。
使う頻度によって老朽化するんだと思う。

こわいよ。

そういうところが不具合が起きてきたら。

早々気安く、受診は~・・・。
気軽に出来ないと思うわーーー。

( ̄_ ̄*) ・・・。

なんでも、「そこそこ」が良いと思うんですけっど・・・・。笑
と個人的にはそう考えます。






No title

2012.10.22.16:23

こんにちは♪
わぁ~美味しそう!!
韓国料理といえば
やはり新大久保ですよね。
お腹が空いてきちゃいました^^;
応援☆~

No title

2012.10.22.21:51

こんばんは☆
石焼きビビンバは好きなんですが
韓国料理って
辛いってイメージが強くて(^^ゞ

No title

2012.10.22.22:29

有名店ですよね~
並んで入りました~

No title

2012.10.22.22:37

こんばんは^^

韓国料理も美味しいですよね♪
私は冷麺クッパ専門^^
サムゲタンはまだ食べた事無いの(汗
なかなか韓国料理屋さんに行く機会が無いなぁ~
でも韓国料理って冬場は身体が暖まりますね♪

応援☆

No title

2012.10.22.22:59

いいな、、、いいな、、、新大久保!!

本格的、韓国料理が楽しめるお店がいっぱいですよね~

行きたい~~~

どの料理も、ほんとに美味しそう。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
