
--.--.--.--:--


ビックロ帰りのカフェ

2012.10.22.22:45

この間新宿に新しくできたビックロに行ってきました。
ビックロとは、ユニクロとビックカメラが一緒になって
いるお店のことです。

ユニクロとビックカメラが一緒になるってどういうこと
だろうと気になり見に行ってしまいました。

ビックロでは面白いことに、ユニクロの服を着たマネキン
が家電を持っていました。新鮮!!

店内も広くて買い物しやすそうな感じでした。


ビックロ探検の後は、路地裏にあったカフェでケーキを
食べました。(カフェの名前忘れてしまいました。スミマセン;)


相方はモンブラン。



私はスコーンを食べました。

モンブランももちろん美味しかったのですが、
スコーンが絶品でした(*´∀`*)

温かなスコーンにほんのり甘いクリームとジャムを
のせて食べると、口いっぱいに幸せが広がる感じが
しました♪

スコーン実は大好きなんです。

美味しかったァ~ヽ(*´∀`)ノ
御馳走様でした^^

ポチお願いします♪
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.22.23:18

こんばんは

ビックロ、行ってみたいんですよね
でも、東京まで行くのが大変なので、行く事が出来ないです

家電とファッションの組み合わせって斬新ですよね(笑)

東京に行く事があれば、行ってみたいですね
もちろん、カフェに行って美味しいスコーンも食べたいです(笑)

No title

2012.10.23.10:08

こんにちは♪
話題のスポットですね。
私も機会があれば行きたいと思ってます。
スイーツも美味しそう~

No title

2012.10.23.11:41

ビックロ、12月に東京行くので、行けたらいいなーって思ってます。

No title

2012.10.23.17:09

ビックロまだ行ってない~
面白かった~

No title

2012.10.23.17:15

ビックロ、オープンの時テレビで見ました。
広い売り場なんでしょうね。
あちこち見ていて楽しめそうです。

スコーン、美味しそうね!
半分にふかっと割れた時ってニンマリしちゃう^^

No title

2012.10.23.17:54

モンブラン美味しそう~~~~~♪
面倒だから作らないからね(^^ゞ
今日はすだちケーキ焼いたら
母ちゃんが渋皮パイ饅頭より美味しいって
絶賛してくれました♪

No title

2012.10.23.18:51

へぇぇぇ、そんなのができたんだ。
田舎にいると 取り残されるなぁ。(/ _ ; )

それにしてもモンブランとスコーン、めちゃくちゃおいしそうだね。

今週末 東京に行くんだ。^-^
しろねこちゃんが紹介してくれたとこ 行ってみよっかな。^-^

No title

2012.10.23.19:24

スコーンとってもおいしそうですね~♪
紅茶と一緒?!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
