
--.--.--.--:--


マイクロダイエット再開の決意!

2012.10.23.19:20

ハット気づくとダイエットをお休みしている
自分がいました・・・。
ヤバイ・・・。
一週間しか前回続かなかった。。

アホですねー。
もう・・・。

昨日ふとマイクロダイエットからのメール
を開けてダイエット再開を決意しました。
(マイクロダイエットではcheer upメール
という仕組みがあり、登録すれば毎日ダイエット
をしている自分を応援するメールを送れるのです。)

ということで、再開するつもりで今日1日を
過ごしましたよ^^♪


以下今日食べたものです。

昼:手作り弁当
  野菜多めにしてみました。



夜:マイクロダイエットのパスタ(トマト味)



出来上がり図です。

寒い時はこれにかぎりますね。
とっても温まります。
トマトの酸味が美味しい!!


ダイエットって継続しないと意味ないから
無理しないように続けないとですよね。

今度は継続しますように・・・。


【今日の体重】
54.5kg

【今日の体脂肪】
31.4%






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.10.23.21:09

cheer upメールっ良いですね。

なんか励まされますね。

やっぱり続けていく中ではマンネリ化したり、テンション下がっちゃう時期もあるけれど、メールが届くと意識も高まりそうです。

お弁当美味しそう♪
お野菜いっぱいで彩りも綺麗ですね。

No title

2012.10.23.22:17

コメントもらってるのに、絶不調続きでちゃんとブログが読めてません。
又明日ゆっくりおじゃまさせてもらいます。

No title

2012.10.23.23:34

こんばんは

自分で自分の為に応援メールが送れるっていいですね

前回は1週間しか続かなかったんですか?
でも、今回は、その応援があるので大丈夫ですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

2012.10.24.08:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.24.09:41

こんにちは♪
メールが届くなんて
励みになっていいですね。
私もダイエットは永遠のテーマなんです^^;
体重の変化に一喜一憂の毎日です☆~

No title

2012.10.24.09:41

あれ?
コメント遅れたかな?

失敗したかもです(汗

とりあえずポチッ☆

No title

2012.10.24.16:32

明日から、来週から、来月から…って思っちゃうから
メールできっかけになるといいですよね。
無理なく健康的にダイエット、
ぼちぼちが一番続くと思います。

No title

2012.10.24.16:34

明日から、来週から、来月から…って思っちゃうから
メールできっかけになるといいですよね。
無理なく健康的にダイエット、ぼちぼちが一番続くと思います。

No title

2012.10.24.19:49

あれ?そういえば、いつのまにかダイエットやめてた?!(笑)

また再開したんですね~がんばれぇ~♪

No title

2012.10.24.20:04

無理せず、一生のことと考えて、進み続けましょう。

No title

2012.10.24.20:43

こんばんは、しろねこさん♪♪


綺麗なお弁当~♪
カラフルですよね♪動物性たんぱく質が見当たらないけど。
(^^ゞ
あ。牛乳飲んだとか?

メールが届く?イイネ~♪
そうそう。ダイエットって仲間が居ないと。
あるいは応援者♪

私は応援しているよーーーっ!!!

がんばれっーーー!!!
\(^o^)/
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
