
--.--.--.--:--


【1日目:-0.4kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.24.20:25

昨日ダイエットの決意をし、なんとか今日も
継続できております(*゚▽゚*)

昨日1日のマイクロダイエット効果はなんと
ー0.4kgでした!嬉しいです^^♪

まさか1日目でこんなに結果がでると思って
いなかったので、やる気が出ました!

また、今日はダイエットのモチベーションを
あげようとキャンキャンを読みました☆彡

どの服も可愛いし、早く痩せて着られるように
なりたいってなりました!


キャンキャンはいつ読んでもモチベーションが
上がります。可愛いモデルさんばっかりで
刺激が強めです\(//∇//)\


ここから下は今日のご飯です^^


ランチ:手作り弁当
今日はお肉を入れました♪
大好きなピーマンも一緒です。



夜ご飯:マイクロダイエットシリアルのストロベリー味
牛乳がいらず、お水だけでシリアルを美味しく
食べられるところが気に入っています。
ストロベリーのつぶつぶが嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆっくりまったり、明日もダイエット継続するぞ~♪

【今日の体重】
54.1kg(スタート時:54.5kg)

【今日の体脂肪】
29.3%(スタート時:31.4%)



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.10.24.21:20

効果がでていいですねー。。
うちの旦那はリバウンド中ですー、、なさけない。。

No title

2012.10.24.22:50

お~~順調じゃないですかあ~

バランスの良い手作りのお弁当も良い効果に繋がっているんじゃないかな。

カロリーが抑えられて良いよね♪

ポチ☆☆

管理人のみ閲覧できます

2012.10.24.23:05

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.24.23:26

お弁当 ヘルシーでいいね!
最近高級店が格安ランチしてるからクルーズしてるの。
美味しくって、食べすぎ・・・困ったな~~!

No title

2012.10.25.00:44

順調だね~~~。
お弁当いいですね。バランスもいい感じ。
お弁当作るとカロリーのことも考えられるし いいね!

No title

2012.10.25.07:29

おはようございます

やっぱり、ただ単にダイエットするだけじゃなくて、
綺麗な服が着たいとか目標があると違いますよね

毎日、雑誌を眺めて、目標の再確認をしないといけないですね(笑)

No title

2012.10.25.11:20

こんにちは、しろねこさん。

がんばってますね~♪
まあ季節の変わり目はね、どうしてもね。
長ーい目で見て、変化をどう受け取るかですからね~、こういうのは。
正確に測定できてはいないのですから、そんなに一喜一憂の心配は要らないと思うんだけどね。(*^^)v

美味しそうなお弁当!!!
お上手ですね~~♪立派ですよ~♪♪

そうそう。着たい服があると頑張れますね。
私もそうよ~。だからたまにはいいお店を予約して行くのさ~。
うふふ♪
おしゃれも楽しみたいし。ウィンドウショッピングも大事な自分磨きさ~ー。
(*≧m≦*)ププッ

No title

2012.10.25.16:01

お弁当、美味しそう!
手作り弁当とマイクロダイエットで
健康的にもよさそうね♪
お料理も上手になるし、いいこといっぱいね。

No title

2012.10.25.16:34

 今日の応援
 頑張ってね~

No title

2012.10.25.17:42

こんばんは♪
目標に向かって頑張る姿
素晴らしいです。
お弁当も美味しそう~☆

No title

2012.10.25.19:25

手作り弁当美味しそう♪
色合いも良くて
食欲そそりますね^^

No title

2012.10.25.19:32

一日目にしてもう体重減ってるってすごいですよ~

がんばってくださいね♪

No title

2012.10.25.22:12

こんばんわ~

本日のポチ☆☆していきま~す♪

No title

2012.10.25.22:15

可愛い服はダイエットのモチベーションアップになりますよね^^手作りのお弁当、良いですね~><昔は苦手だったけれど私も今はピーマン大好きです

No title

2012.10.25.23:19

こんばんは

頑張ってるね!
この服着た~~い!とか目標があると頑張れるよね。

それにしても小さいお弁当ですね。でも野菜とお肉。。昆布など。。けっこうバランスがいいんじゃない。
おなか空かずに頑張れてますか?

夢の実現まで!ファイト!v(*’-^*)bv♪

No title

2012.10.26.07:56

おはようございます^^

手作りのお弁当~
観ているだけでお腹すいて来ちゃいますね♪

マイクロダイエット、頑張っていますね^^
痩せるのってホンと難しいですよね(汗
私も痩せたいよ~

今日も応援☆

No title

2012.10.26.14:22

ダイエットがんばってね~今日も応援!

No title

2012.10.26.18:54

今日は駆け足の訪問です~
 応援☆~

管理人のみ閲覧できます

2012.10.26.20:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.26.23:14

こんばんわ~~

本日もポチ☆☆完了です♪
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
