
--.--.--.--:--


【2日目:ー0.9kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.10.27.14:21

マイクロダイエットを再開して2日が経過しました。
今のところ結果は-0.9kg!
今回は減りが早いです(*゚▽゚*)
嬉しい^^♪



以下昨日食べたものです。

昼:ローストビーフ
  部長がご馳走してくれました。
  めちゃくちゃお肉が柔らかくて美味しかったです♪



夜:マイクロダイエットのバナナ味
  まったりトロピカルな味で美味しかったです^^
  とろとろしていて、バナナの種っぽいつぶつぶ入りなのも好きです☆彡


やっと一週間終わりましたねー。
新しい配属先にもだいぶ慣れてきました><;
みんな優しくてとても良くしてくださるので、
会社に行くのが楽しいです(*゚▽゚*)

来週もお仕事にダイエットに頑張ります\(//∇//)\

【今日の体重】
53.6kg(スタート時:54.5kg)

【今日の体脂肪】
30.1%(スタート時:31.4%)



ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.10.27.16:32

こんにちは♪
結果に表れるのは嬉しいですね。
新しい職場にも慣れて良かったです。
良い週末を~☆

No title

2012.10.27.18:29

会社行くのが楽しいってよかったねぇ~♪
ダイエットも心が満足してるから順調ね!

No title

2012.10.27.20:19

頑張ってますね。
お弁当、大事ですよね。もう少しご飯減らして、野菜が増やせると、身体もきっと喜ぶと思います。

No title

2012.10.27.21:06

会社が楽しいって理想ね~。
プライベートも仕事もうまくいって、順調~。
ダイエットもルンルンで成果が出てるんじゃない?

No title

2012.10.27.22:36

会社行くのが楽しいなんて
ピッタリな会社なんでしょうね。
ダイエットも順調なようで
いいことだらけですね♪

No title

2012.10.27.22:40

こんばんは、しろねこさん♪

おぉ♪美味しそう!!!
おごりですか♪やたっ♪ふふふ



お元気そうで何よりです。新しい配属先にも慣れてきた様子ですね♪
よかった。

自分が優しくされたかったら、自分から周りに優しい声かけや笑顔を向けていたらきっと同じようにしろねこさんも大事にされますよ♪♪♪

No title

2012.10.27.23:21

ダイエットも順調だし、新しい職場も慣れてこられたようで良かったですね。

一安心ですね♪

ポチ☆☆

No title

2012.10.28.10:16

こんにちは^^

美味しそうなローストビーフ食べたいな♪
良い部長ですね!
絶対私の会社の部長じゃ、社員にゴチなんて無理ぽ(汗

減りが早いのは嬉しいですね^^

ポチッ☆っと応援♪

No title

2012.10.28.14:37

体脂肪も体重も確実に減ってきてますね。
結果が見えると、やる気にもつながりますよね。(^_-)-☆
今週もまた頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

2012.10.28.18:32

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.28.22:00

こんばんわ~

楽しい週末を過ごされましたかあ~

本日もポチ☆☆完了で~~す♪

No title

2012.10.28.23:30

すごいすごいー。。

うちの旦那は全く体重が落ちない。。なんでだろ。ダイエットになってないですよねー。苦笑

No title

2012.10.28.23:37

こんばんは

ローストビーフ美味しそうですね
隣のはご飯ですか?
色が違うので、お赤飯か何かですか?

でも、新しい職場に早く慣れたみたいで良かったですね
部長さんも優しそうですしね(笑)

No title

2012.10.29.09:36

着実に痩せてますね~
最初からすると、結構凄い~

No title

2012.10.29.10:06

こんにちは^^

今日の応援です~

最近、糖質制限ダイエットをしようか考え中です(汗

No title

2012.10.29.16:01

ローストビーフ、美味しそう!!
ボリュームありそうだけどヘルシーなのよね^^

新しい配属先、
人に恵まれて良かったですね。
行くのが楽しいって素敵です!!頑張って^^

管理人のみ閲覧できます

2012.10.29.22:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.10.29.23:43

こんばんわ~

今日のポチ☆☆完了で~す♪

No title

2012.10.30.05:22

新しい配属先にも慣れたようで よかったよかった。^-^
ダイエットも順調そうで よかったよかった。^ー^
ローストビーフも美味しそうでよかったよかった。^-^

とりあえず 帰宅のご挨拶まで。(^。^)/
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
