
--.--.--.--:--


洋食屋さんと大福もち

2012.10.30.21:16

先日近所にレトロな洋食屋さんを発見し、
行ってきました(゚∀゚)

路地裏にある洋食屋さんで今まで全く気づいていなかったんです。



店内はこんな感じ^^♪
昭和の雰囲気が漂います。

店員さんもおばあさんとおじいさんでいい感じの人でした☆



私はカニコロッケと生姜焼きを注文。
ボリューム満点ですヽ(*´∀`)ノ

カニコロッケはとろっとろで美味しかったです。


ご飯もいれるとこんな感じです^^
たっぷりな量が嬉しいです!



ツレはヒレカツとチキンカツを注文。
こちらもボリューミー!!

お肉が柔らかくてサクサクなカツでした^^


いや~~~、美味しかったぁ!!
大満足ですヽ(*´∀`)ノ



洋食屋さんの後は大福♪

塩大福とカスタード大福です。
カスタード大福は初めて食べたのですが、
甘くてクリーミーでまったりしていて
本当に美味しかったです。


満腹満足な一日でした!
御馳走様でした☆彡

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.10.30.20:33

こんばんは♪
ステキな洋食屋さんですね。
お料理も美味しそう~
デザートに大福もいいなぁ~
私も食べたくなりました^^;

No title

2012.10.30.21:28

こんばんは♪しろねこさん。

わぁーーい♪美味しそう!
ヽ(^o^)丿
こういうのが美味しいのよね~♪
落ち着くわー。
*:.。☆..。.(´∀`人)


ををw
大福♪美味しそう!カスタード~???
へぇ~♪そういうのがあるんだね???
おいしそう!!!

和菓子いいよね~♪すきだな~♪

No title

2012.10.30.23:23

洋食屋さんって良いよね~

カニコロッケ大好き!!ふっくらしてて美味しそう~~♪
大福もいいな~

最近食欲がすごすぎて、体重急上昇、、、やばいです。

ポチ☆☆

No title

2012.10.30.23:38

こんばんは

雰囲気の良い、洋食屋さんですね
こんなお店が近くにあったら良いのに(笑)

料理もボリュームがあって、美味しそうでいいですね

No title

2012.10.30.23:41

これまたおいしそうじゃないですかー。。

意外と身近においしそうな店があったりするんですよねー。

No title

2012.10.31.08:12

おはようございます^^

レトロな雰囲気の洋食屋さん♪
だいぶ減って来ちゃいましたが、私はこういうお店も好きです♪
揚げ物は高カロリーだけど、たまには良いですよね^^

今日も応援☆

No title

2012.10.31.08:58

近所に素敵なお店を見つけると、テンション上がりますね。
どちらのメニューも、ボリューミーで美味しそう!

No title

2012.10.31.18:24

美味しいそうな洋食屋さんだね、近所にあると嬉しいよね。
 カスタード大福もおいしいそうね~

No title

2012.10.31.19:40

おいしそう♪
隠れた名店の洋食屋さんだったりして~

No title

2012.10.31.20:38

レトロな雰囲気のお店。私も大好きです^^お店の人が感じの良い方っていうのも良いですね♪お食事もボリュームたっぷりですごく
おいしそう!特にかにコロッケ!食べたいです!!

No title

2012.10.31.22:01

こんばんわ~

今日のポチ☆☆完了です♪

No title

2012.10.31.22:11

メインが2種類なんですね~
同じものばっかりより
それ嬉しいですね。
カスタード大福の色が綺麗ですね^^
ポチ☆

No title

2012.10.31.22:54

ステキな洋食屋さんですね~
お饅頭、美味しそう~

No title

2012.10.31.23:54

なんだかほっとする感じの洋食屋さんですね。
カスタード大福は 食べたことないわァ。。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
