
--.--.--.--:--


【3日目:-0.6kg】マイクロダイエットで激やせする!

2012.11.01.03:34

ダイエットを少しサボっていたのが影響して、
+0.3kgになってしまいました。
ショックです・・・。

やはりできるだけ継続しないといけませんね。

以下昨日食べたものです。

昼:社食でランチ
  (実は違う会社の食堂を勝手に借りてランチを食べています(笑))
  サラダはとり放題で、全部で500円と格安です!


おやつですヽ(*´∀`)ノ
働いているとおやつが欠かせません。
他にもチョコを食べました。



夜:マイクロダイエット抹茶味。
カフェの抹茶ミルクのような味でとっても美味しいです(゚∀゚)

新しい部署になってから平日ジムで運動が出来ていないです。
まだ仕事がなれず疲れてしまって・・・。

仕事に慣れてきたらジムに行くようにしたいと思います。

【今日の体重】
53.9kg(スタート時:54.5kg)

【今日の体脂肪】
29.7%(スタート時:31.4%)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.11.01.07:53

おはようございます^^

美味しそうなランチ!
サラダが取り放題と言うのは嬉しいですね♪
こちらの社食とは大違い(汗
まぁお値段もお安いのですが^^
でも、¥500位払っても良いからもっと美味しい社食を出してほしい~と思います(汗

職場にお菓子はつきものですね(汗
私も毎日誘惑だらけです(汗

今日も応援☆

No title

2012.11.01.16:33

ブラックサンダー、美味しいよね。
社食が使えるっていいですね!

No title

2012.11.01.17:18

こんばんは、しろねこさん♪

ワンコインランチですね♪いいじゃなーい♪美味しそう!!!
食器もおしゃれってます~~♪社員食堂にしては♪\(^o^)/
うふふ♪


あたしも最近甘いものの誘惑に勝てない。笑
で、うっかり作ってしまったわよ、今日は。
(* ̄m ̄)プッ

でも、ただ作っただけじゃあないの。
ふふん( ̄ー ̄)ニヤリ
スパイスのモニターやってるし。
そこに応募しちゃうってわけ。
(*≧m≦*)ププッ


ただでは転ばないわよーー♪

No title

2012.11.01.19:26

こんばんは♪
社員食堂があるっていいですね。
ランチも美味しそう~☆

No title

2012.11.01.19:32

新しい職場になれないとそんなに太らないのでは?!

でもダイエット効果でてますね♪

No title

2012.11.01.22:15

コメントありがとうございます^^鯖、美味しくできてよかったです。初めて作るレシピの場合、うまくできるかいつもドキドキです><お仕事の疲れを癒すため、甘いものは欠かせないですよね^^チョコレートは私も大好きです

No title

2012.11.01.22:40

あ~ブラックサンダーだ~~
内村航平君で有名になりましたね。
食べてみたいです♪

社員食堂はリーズナブルで良いですね。
サラダがいっぱい頂けるのは魅力です!

ポチ☆☆

No title

2012.11.01.22:55

おやつ食べても痩せれるにですか?

うちの旦那はおやつ抜いたのにやせないーーー。

No title

2012.11.01.23:10

こんばんは

違う会社の食堂ですか(笑)
でも、500円でサラダ取り放題は魅力ですね(笑)

チロルチョコのきなこもちですよね
美味しいですよね(笑)

No title

2012.11.01.23:18

最近、岡山でも
外部の人が食べられる社食が増えてて
結構人気らしいです。
安くて美味しいのがいいですよね。
ポチ☆

No title

2012.11.02.09:32

おはようございます^^

今日の応援ポチッ☆ですよ~

No title

2012.11.02.11:12

社食、ボリーミーですね~

No title

2012.11.02.14:08

>実は違う会社の食堂を勝手に借りてランチを食べています(笑))

これに爆笑。(((o(*゚▽゚*)o)))
うちの娘たちも ブラックサンダー好きだわ~~~~。

あ、そうそう。
この前 上京の際、いつかしろねこちゃんが紹介してた 五輪ずし・・だっけか。
あれが近くににあってね。とっても行きたい衝動に駆られたわ。笑

管理人のみ閲覧できます

2012.11.02.19:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.11.02.21:05

社食はいいですよねー。
たまーに大手の会社の社食を使う機会がありますが、ウキウキします(笑)。

No title

2012.11.02.21:39

忙しくって疲れてるときは、甘いものは必要よ~!
ダイエットは気にしないで、
まず体調を整える事が重要よ。
仕事がんばってね♪

No title

2012.11.02.22:29

こんばんわ~
今日のポチ☆☆完了で~す♪

良い週末を、、、、
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
