
--.--.--.--:--


渋谷カフェでまったり。

2012.11.05.07:59

昨日は渋谷にお買い物に行ったので、
ついでにおしゃれなカフェでお茶を
してきました。
(カフェの名前忘れてしまって掲載
できずスミマセン;;)

ここ数カ月間に行ったカフェの中では
1番オシャレなカフェでした!



店内は薄暗く、落ち着いた雰囲気(*゚▽゚*)
ソファーの席も沢山ありました。

間接照明がとってもオシャレでした^^



私はホットティーとスコーンを注文。

ホットティーはポットで出てきたので、
量がたっぷりありました。

ポットでお茶を注ぐ瞬間って幸せですよねー。



スコーンはほっかほかの状態ででてきて、
クリームとジャム付きでした。

ジャムは本物のベリーがゴロゴロ入っていて
とっても豪華でした(^-^)



ツレはいちじくとプルーンのコンポートバニラアイス添え
を注文していました。

いちじくとアイスがめっちゃ合うんです♪
すっごい美味しかったです(*゚▽゚*)

はじめての食感と味でした^^



時間がゆっくり流れる素敵なカフェだったので
また今度ゆっくり行きたいなーと思います。

このカフェのせいで、カフェ行きたい病が
再発しそうです(笑)

カフェ大好き^^♪
もっと沢山いきたいなー(´∀`)

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.11.05.09:43

美味しそうだね~~~。いちぢくとアイス、確かに合いそうだね~~。
先日 いただきもののいちぢくジャムが まだ少しあるので アイスにかけて食べちゃおうかと一瞬思いつつ、いかんいかん・・・と。ヽ(´Д`;)ノ

No title

2012.11.05.11:01

おしゃれで落ち着くカフェに出会うと嬉しいですね。
最近は、すっかりそういうお店に入るのが面倒(笑)になってしまいましたが、たまには行かないとって思いました。

No title

2012.11.05.15:47

ポットからお茶を注ぐ時
ほんと、気持ちもポコポコゆるみますね!

落ち着いたカフェでいただくお茶とスコーン
いいですね。

No title

2012.11.05.17:00

こんにちは、しろねこさん。

素敵なカフェでゆっくりのんびり寛げそうですね。
心が解けそうな空間がいいですね~~♪
スコーン大好き。
一時しょっちゅう作っていました。
お友達が来たら即作れるほど。笑
なれたものです♪♪
久々につくろうかな~???ふふふ


そういえば明日、お友達路インテリアショップも兼ねたカフェに行くんです。その友達、お仕事で忙しいので半年に1回かな?会えるのも。
だから超楽しみ!笑
アタシが車で迎えに行きます~♪
初めてのカフェ。どんなかな~~~???♪楽しみです♪

No title

2012.11.05.19:26

すてきなカフェでまったりっていいですよね~♪

スコーンもコンポートもおいしそう~

No title

2012.11.05.20:19

こんばんは^^

スコーンのあるお店ってオシャレですよね♪
そちらは沢山オシャレなカフェがあって羨ましいです^^

カフェではないのですが、私もたまにスコーンのお店行くので、今度アップしますね^^

今日の応援☆

No title

2012.11.05.21:15

オシャレなカフェですね。

こんなところでまったりしたら、時間を忘れちゃいそうですね。
無花果ジャムとアイスですか。。。聞いてるだけでもおいしそう!
よいカフェを見つけられましたね。
道玄坂のほうですか。。宮下公園通り近辺?
こだわりのカフェって感じですね。

No title

2012.11.05.21:26

おしゃれなカフェ大好きです。
渋谷にもこんな雰囲気のお店があるんですねー。

No title

2012.11.05.22:31

いちじく大好きなんで
いちじくとプルーンのコンポートバニラアイス添え
すっごいそそられます!
美味しそうだわぁ♪

No title

2012.11.05.22:55

素敵なカフェですね~

ゆっくりとおいしいお茶とスイーツを頂くと癒されます。

節約主婦はもっぱらウチカフェですけどね、、、(笑)

No title

2012.11.05.22:59

こんばんは

カフェというより、おしゃれなバーみたいですね
こんな所で飲むお酒も美味しそう(笑)

スコーンにベリージャムっていいですね
美味しそう!
アイスの方もいいですね

No title

2012.11.06.09:38

おはようございます♪
ステキなカフェですね。
静かな時間が流れる中
憩いのひと時でしたね☆

No title

2012.11.06.16:47

おしゃれなカフェに今日も応援!

相互リンクのお願い

2012.11.06.16:59

はじめまして^0^
突然のメール失礼いたします。
ダイエットブログを更新しています、ゆらねと申します。
よかったら相互リンクお願いできないでしょうか?
お返事お待ちしています。

美味しそうなパフェにうっとりv-238
カフェでまったり大好きです!
今の時期はいちじくが美味しいですよね^0^

No title

2012.11.06.22:50

こんばんは~

今日の応援していきま~す♪

ポチ☆☆

No title

2012.11.07.10:13

おはようございます^^

私もスコーンのお店アップしてみました♪

無花果とプルーンのコンポートもアイスに合いそうですね♪

今日の応援☆

No title

2012.11.07.14:20

 いちじくとプル-ンのコンポートバニラアイスクリーム添えが気になる~
 絶対おいしいよね。

No title

2012.11.07.20:44

こんばんわ~

本日のポチ完了で~す♪

☆☆

No title

2012.11.08.20:14

しろねこちゃん、お元気?!
今日も応援!

No title

2012.11.08.23:39

こんばんわ~
今日も取り急ぎ応援してきま~す♪
ポチ☆☆

No title

2012.11.09.18:42

今晩は~
 今日の応援☆☆~

No title

2012.11.09.23:22

こんばんわ~

今日の分のポチ完了で~す♪
☆☆

No title

2012.11.10.08:37

神保町は自転車で通り抜けるだけ
よらないな・・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
