
--.--.--.--:--


東京駅近くの五右衛門でご飯^^

2012.11.10.15:39

昨日は華金ということで、大学時代からの
友達とご飯を食べに行ってきました。

場所は東京駅近くの五右衛門^^♪
お箸で食べる和風パスタ絶品でした(^-^)



友達の頼んだパスタ。
エピと温泉卵が特徴的な一品でした。



私の頼んだパスタ。
地中海のスープパスタです。

トマトベースのクリーミーなパスタでとっても
美味しかったです(*゚▽゚*)

最初来ていたジャケットにトマトソースが飛んでしまう
というハプニングがありましたが、ジャケットを脱いで
食べることでなんとか対応しました。


久しぶりにあった友達は元気そうで、
私も沢山元気をもらいました^^

友達は最近資格試験をゲットしてさらに輝いていましたよ☆

私も頑張らなくっちゃ!!

刺激を沢山もらいました~(((o(*゚▽゚*)o)))


次は来月に一緒にイルミネーションを見に行く約束をして
別れました(^-^)
楽しみだな~~♪


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.11.10.18:03

こんばんは♪
パスタ美味しそうですね。
仲良しのお友達と
楽しい時間でしたね☆

No title

2012.11.10.18:21

地中海のパスタ
すっごい美味しそうですね~
エビや貝がイッパイ♪
ポチ☆

No title

2012.11.10.21:14

この店ってチェーン店のですかね?

広島にもあります。

No title

2012.11.10.22:41

刺激し合って 高めあえるお友達 は貴重ね~~!
常にポジティブになれるもの、いつまでも変わらぬ友情で
繋がってると最高ね♪

No title

2012.11.10.23:13

お友達との楽しいお食事、良かったですね♪

パスタ、とっても美味しそう~

スープの飛びはね、きけんですよね
カレーうどんとか最悪、、、。(笑)

向上心を持ってる友人って本当に刺激になりますね。励みに感じられます。
ポチ☆☆

No title

2012.11.10.23:45

こんばんは

五右衛門パスタ、近くにお店が無いので行った事ないんですよね
美味しそうでいいですね

地中海のスープパスタの方が具が沢山入って美味しそうですね

イルミネーションを見に行かれるんですね
また、ブログで紹介されると思うので楽しみにしてますね

No title

2012.11.10.23:51

昔、同じチェーンのお店で食べたことあるわ!
ジャケット大丈夫だった?
ショックだよね.汗

No title

2012.11.11.07:54

おはようございます^^

こちらは美味しそうなパスタですね♪
写真もナイスです!
地中海スープのパスタ、私も食べたいです♪

資格を取る事は良い事ですよね^^
私も挑戦しています♪

今日の応援☆

No title

2012.11.11.10:21

五右衛門のパスタ、モチモチで美味しいですね。
ボリュームもあるし。
学生時代の友人とのおしゃべりは楽しいですねー。

No title

2012.11.11.12:50

旧友と会うのって楽しいですよね~♪
パスタおいしそう~

No title

2012.11.11.20:01

パスタ美味しそう~
お友達、頑張っていますね~

No title

2012.11.11.23:29

ポチしとくね~~~。☆彡

No title

2012.11.11.23:33

こんばんわ~
本日のポチ完了で~す♪
☆☆

No title

2012.11.12.07:34

おはようございます^^

今日の応援☆です~♪

No title

2012.11.12.11:15

こんにちは、しろねこさん。

五右衛門のパスタはもう20年以上は行っていません。爆
そうですよ~
アタシが20代の頃にお勤めしていたところの近所にもあって
同僚と一緒に入って食べていましたわ。爆
あの頃はそんなにおいしくなかったの。爆
でもこの写真を見ると変わったわ~。美味しそうだもん!!
美味しくなって~、生き残っているんだね~。
ヽ(^o^)丿

最近あちこちに店舗広がっていますもんね。
ここにも近くにあるよー。
今度は行ってみる~♪
情報ありがとう!!!

No title

2012.11.12.16:58

いい刺激をもらってまた頑張れますね!

No title

2012.11.12.22:44

こんばんわ~

今日のポチ完了で~す♪

☆☆

リンク完了しました

2012.11.13.00:04

お返事ありがとうございます^0^
リンク貼らせていただいたので宜しくお願いします
五右衛門のパスタ私も好きです!
炭水化物LOVEです★
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
