スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スタバでまったり・・・

2012.11.12.19:31

先日スタバで友達とまったりしてきました^^


友達は抹茶ティーラテ。
私はココア。
2人でかぼちゃケーキをシェアしました。

冬っぽい選択です(*´∀`*)

ココアはやっぱりほっこりしますね~☆ミ

今スタバではカップがクリスマス仕様になっているんです。
とっても可愛かったです~^^♪



このかぼちゃケーキですが、しっかりかぼちゃが主張している
一品でした。
かぼちゃ好きにはたまりません!!

甘すぎないところも高ポイントでした。



そういえば、マイクロダイエットがなくなってしまったんです・・・。
ガーーーン(ー_ー)!!

で、新しく購入しないといけなくなったんですが、
次はまた前にしていたグローバルのスリムトップスをしてみることにしました。
(値段が安いので・・・)

ダイエットをお休みしている間実は結構食べちゃったんです。
そして、かなり体重増えました。

なんと・・・・3kg超え・・・・

おっと・・・

なんてこったぁーーーーー

体重計に乗らないと、いつの間にか体重って増えているもんですね。

また商品が届き次第ダイエットを開始しようと思っています。

うん・・・。
ガンバリマス><;





ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.11.13.09:25

おはようございます。
3キロのりバンドですか。Ω\ζ゜)チーンッ!それはそれは・・

悲しいですね。
クリスマス近いし、頑張って!

私は毎朝、ヨーグルトと焼き芋作って食べてます。
(他は食べない。。)
とりあえず出すもん出さないと痩せないかも。。
ちょっとずつですが、減り始めてます。
フットワークも軽くなったし。。

朝バナナダイエットはいかがでしょう。
美味しいバナナが今月いっぱいは安いそうです。
中国とフィリピンの対立のおかげで・・・


No title

2012.11.13.09:56

こんにちは♪
わぁ~美味しそう!!
ダイエットにリバウンドはつきものですもん…
また頑張れば大丈夫ですよ。
ファイト☆~

No title

2012.11.13.12:23

どうしても体重計に乗らないと、体重は増えてしまいますよね。
リバウンドを繰り返すとやせにくくなるので、
頑張ってくださいね。

スマホから応援ぽち

2012.11.13.12:50

なんだか、すごくおいしそうね、、
抹茶オレなんて、いますぐでも飲みたいわ。
私も体重増えちゃってね、、
ま、なにもダイエットやってない問題意識のなさも問題だね。(/_;)

No title

2012.11.13.14:52

ココアの季節ですね~。
見たら飲みたくなりました。さっそく作っちゃおっと。

増えちゃった?
まあ美味しく食べられるのは元気な証拠だし
すぐ戻るわ♪
3キロ?、出す物を出したらまた違うし
朝と夜でも違うしね。

No title

2012.11.13.15:00

かぼちゃのケーキ美味しそうですね♪
私は簡単なんで
かぼちゃプリン作りました^^
ポチ☆

No title

2012.11.13.16:28

 体重計らなくなると体重増えるよね~
 怖いけど毎日体重計ってるよ~またスタートに戻ってダイェット頑張れ~

No title

2012.11.13.18:52

スタバのカップもいいし、かぼちゃのケーキもおいしそうですね~♪

3キロ落とすんですね。がんばってね~
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
