
--.--.--.--:--


新橋の魚金に行ってきました。

2012.11.21.22:32

先日美味しい魚で有名な魚金に行ってきました。

魚金には主にお刺身を食べに行ってきましたよ^^♪



お通しです。

明石焼きみたいな感じのものでした。
スープと一緒に食べるとふわふわで美味しかったです。



お刺身6点もりです。

これでもかってくらいお刺身がのっていました。
どれも新鮮で美味しい!!!

お刺身だけで満腹になるという贅沢な経験をしました(^-^)

これで2000円くらいだったと思います。
安い~~~(*゚▽゚*)



〆の味噌汁です。

具が沢山入っていて、魚のダシがたっぷりでていました。
あったまりましたよ~^^♪

ウマウマ☆


最近のダイエット事情ですが、最近私はジムのパーソナルトレーニング
をはじめました。
痩せやすい体づくりに筋肉は欠かせないからです。

昨日がパーソナルトレーニングの初日でした。

で・・・今激しい筋肉痛中です。

筋肉痛がくる=筋肉がつこうとしている
らしいので、痛いけど嬉しいです(^-^)

ずっとダイエット食品を使うわけにもいかないので、
というかそれは嫌なので、痩せやすい基礎代謝の高い
体を目指して頑張ります!


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.11.21.22:22

新鮮な魚介類!とってもおいしそう^^安くて美味しいお店が地下k、うにあってうらやましいです。基礎代謝をあげるってすごく良いことですよね。ジムに通っているなんてすごいです!!がんばっているんですね!!

No title

2012.11.21.22:32

我が家でお刺身好きは母ちゃんだけで
他の人はチョットあるくらいがいい(^^ゞ
だからお刺身テンコ盛り嬉しくない人~
最近、お肉もタタキとか苦手になってきました。

No title

2012.11.21.22:35

新鮮そうなお魚の数々、、、おいしいそうですね~♪

お通しが珍しい。
明石焼きは大好きだけど、これは具沢山。
初めてみました。

ポチ☆☆

No title

2012.11.21.23:03

こんばんは♪
お刺身美味しそう~
痩せやすい体作り
理想ですよね。
応援☆~

No title

2012.11.21.23:48

こんばんは

お刺身、物凄く豪華ですね
これで2000円ですか?
お得ですね

痩せやすい体には、筋肉が大事なんですね
やっぱり、カロリーも大事ですが、
運動しないと意味が無いって事なんでしょうね

No title

2012.11.21.23:51

安いね~~金魚って名前がかわいい!行かなくっちゃ!

No title

2012.11.22.14:09

魚料理、とても綺麗で美味しそう。
素敵なお店ですね。
筋力アップのダイエット、頑張って下さい。
ランキング応援しちゃいます。

No title

2012.11.22.16:26

 美味しいそうなお刺身ね~
 ダイエットも頑張ってるね~

No title

2012.11.22.18:22

今日はバタバタ!
これからまた実家に行く事になったので、取り急ぎ応援P☆

No title

2012.11.22.19:27

いいな♪パーソナルトレーニングの様子また知らせてね。

筋肉つけた方が体重だけじゃなく、見た目が変化するしいいよね~
楽しみね!

No title

2012.11.22.23:59

お刺身、安~~~い!
これは美味しそうだわ、チェックチェック!

お通しも面白いね!

No title

2012.11.23.12:32

こんにちは~しろねこさん♪

おぉ・・・キンギョって読んでいたよ、はじめ。爆
ちゃんと見ろ、自分ーーー(>_<)


美味しそう!


そうそう。筋肉付いていると太りにくい、疲れにくい、動きやすい♪
良いこと尽くめ。身体も若くなりますしね。
がんばってー!

しかし美味しそうなメニューだ・・・♪

No title

2012.11.23.21:50

こんばんは^^

ジムのパーソナルトレーニング♪
健康美になりそうですね!
私も何か運動始めようかな~
な~んて数年前から言ってます(汗
何事も実行に移さなきゃ始まれませんよね!

今日の応援☆

No title

2012.11.23.21:55

きゃー。。おいしそう。。

和食!!!万歳ですね。食べたいなー。

No title

2012.11.23.22:06

こんばんわ~

今日の応援していきますね~♪
ポチ☆☆

No title

2012.11.24.10:23

おはようございます。

お通しでこのボリュームですか。。
それは安い。大満足の食事ですね。
私も探して行ってみよう!
お店のネーミングもすごいですね。
魚金なんて 反対にしたら金魚・・
金じるしの魚がそろっていそうですよね。v-9

お刺身大好きの私には、魅力的です。

基礎代謝をあげる。。。頑張ってますね。
お若い白ネコさんには、筋肉痛もそのうち心地よい痛みに変わるんでしょうね。
いいなぁ~!私なんて、2日後に痛みが来ますよ。(笑)

No title

2012.11.24.23:29

こんばんわ~
今日も取り急ぎ応援して行きますね。
ポチ☆☆

No title

2012.11.25.12:02

夜の新橋は
今まで行った事が数回しかない・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
