
--.--.--.--:--


【0日目】グローバルのスリムトップスで痩せる!

2012.11.13.19:40

グローバルのスリムトップスがやっと届きました!

と、いうことでダイエット再開です(^-^)



朝ごはん:スリムトップスのコーンポタージュ
     本当は夜置き換えするのが理想的ですが、我慢できなくて
     朝食べちゃいました><;

     今回は冬ということもあってスープ系メインで申し込みしました^^
     ホクホクのコーンスープ美味しかったです(*゚▽゚*)


昼ごはん:青椒肉絲弁当
     中華屋さんのお弁当です。
     ボリューミーなのでご飯は少し残しました^^




夜ご飯:ねぎしの焼肉定食です。
    友達とご飯でした(´∀`)
    昨夜は恋ばなで大盛り上りでしたよ~☆彡
    やっぱり女子ってサイコ~!!
    楽しかったです♪

明日は夜に置き換えしよ~っと(*゚▽゚*)


【今日の体重】
57.0kg(開始:57.0kg)

【今日の体脂肪】
31.8%(開始:31.8%)






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

2012.11.20.05:24

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

No title

2012.11.13.21:20

こんばんは、しろねこさん。

3キロ増えたんだね?そっかー。でも3キロなんて簡単に落とせるよ。
どうして3キロ増えたかの理由は分かっているんだったら
その反省点を踏まえたら良いんだし。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん


朝ごはんにしても昼ご飯にしても減らす。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

若干減らす。

完食一切なし。あ、間食もね。笑
物足りないな~とか思ったらちょっと体を動かす。
そうしたら空腹感消えるから。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

夜は~。8時までには食べ終えてること。食べ損なったらもう食べない。余計なこと考えずに寝ること。
そうそう。睡眠不足は太る元。
ちゃんと睡眠とってるだけで体重は落ちます。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

No title

2012.11.13.21:51

このコーンポタージュ普通においしそうなんですけど。。。
ダイエット頑張ってくださーい。

No title

2012.11.13.22:21

こんばんは^^

新しい置き換えダイエット食品ですね♪
引き続き頑張ってください♪

ダイエットは難しいですね(汗
食べたいものばかりで私はなかなか実行に移せません(汗

今日の応援☆

No title

2012.11.13.23:07

今回は、グローバルさんのダイエット食品ですね。

コーンがいっぱい入っていて、濃厚で美味しそう!!

最近のダイエット食品は本当に魅力的です

No title

2012.11.13.23:41

こんばんは

温かいコーンスープ良いですね
コーンの粒も沢山入っていて美味しそうですね

体もあったまって、美味しくて、ダイエットも出来るっていい事だらけですね(笑)

No title

2012.11.14.07:43

おはようございます♪
コーンポタージュ、美味しそう~
寒い季節にピッタリですね☆

No title

2012.11.14.15:08

女子会って最高~楽しいよね、本音ぶっちゃけで笑いっぱなしかな~~~♪
ねぎし うちのそばにもあるわ そういえば・・・!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
