
--.--.--.--:--


【1日目:ー0.7kg】グローバルのスリムトップスで痩せる。

2012.11.14.19:08

グローバルダイエットのスリムトップスでダイエットをはじめて
1日が経過しました。
結果はー0.7kg!
嬉しいです。

初日は痩せるものなのかもしれませんねー。

以下今日食べたものです。


朝:トムヤンクンスープ
  レトルトでしたが、酸味がたまらなく美味しかったです。



朝:カロリーメイト
  カロリーメイトのもさもさした感じがとても好きです^^
  おやつみたいですよねー。


昼:タッパイ弁当(タイ風焼きそば)
  これはあんまり美味しくなかったんです・・・。
  残念;;
  次は違うお弁当を買います><;
  でも生春巻きが入っていたのは嬉しかったです。


夜:スリムトップスのスパイシーカレースープ
  カレーポタージュって感じでとても美味しかったです。
  冬は寒いのでやっぱりスープは温まりますね^^♪

明日もダイエット頑張ろ~っと(*゚▽゚*)


【今日の体重】
56.3kg(開始:57.0kg)

【今日の体脂肪】
31.6%(開始:31.8%)






ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ダイエット!ダイエット!ダイエット!
genre : ヘルス・ダイエット

comment

Secret

No title

2012.11.14.19:31

タイ風焼きそばは、時間が経つと美味しくないかもね。
残念、でも麺は多分ビーフンだから小麦より良さそうだけどね。
痩せ体質になっているからすぐ戻れるのかも♪

先日の中国料理教室で
中国では朝はしっかり食べる。昼は良質な油を取る。夜は軽く、って言ってたような。
そしてキノコは毎日食べるんだって。デトックス効果があるらしいです。

No title

2012.11.14.19:51

今度はスリムトップスっていうのを使用してるんですね。
順調にダイエットできてますね~♪

No title

2012.11.14.20:07

え~~~~っ!夜はこれだけですか。。。

少なっY(>_<、)Y
タイ風焼きそばの上は、炒飯ですか?
面白い組み合わせのお弁当なんですね。

1日にー0.7キロはすごいです。(*´∇`*)
あまり飛ばしすぎないで、無理せずに徐々に細くなろうね。
と自分にも言い聞かせる私です。(笑)

No title

2012.11.14.20:41

あたしカロリーメイト好きなんですよねー。
ココア味が。。
普通に買ってしまいます。高いけどー。

No title

2012.11.14.21:34

誘惑が多くてダイエット出来そうにもありません(^^ゞ
今日のおやつはサーターアンダギー作りました。
美味し過ぎて、やっぱり食べ過ぎました(笑)
ポチ☆

No title

2012.11.14.21:49

カレースープとかもあるんですね~~

ポタージュタイプだと腹持ちも良さそう♪

美味しくて、満足感があるとは理想的なダイエット食品ですよね。

食べてみたくなります。

ポチ☆☆

No title

2012.11.14.21:57

明日は寒くなりそうなので
スープはもってこいですね~♪

No title

2012.11.14.23:14

こんばんは

1日で0.7キロは嬉しいですね

しかし、今日のメニューはかなりトムヤムクンとかタイの料理が多いですね(笑)
カロリーメイト以外は、東南アジアの香りがしますね

No title

2012.11.15.17:10

おいしそうなダイエットスープに今日も応援!

No title

2012.11.15.17:16

 私はカロリーメイトのもそもそ感 口の中の水分全部持つていかれ駄目  だわ~
 ダイエット頑張ってね

No title

2012.11.15.17:32

こんばんは♪
さっそく効果が出たのは嬉しいですね。
私の朝はグリーンスムージーですが
これもなかなかダイエットには良いみたいです^^;

No title

2012.11.15.22:34

こんばんわ~♪

今日のポチ完了で~す。

P☆☆

No title

2012.11.16.00:01

スリムトップス・・・ほぉいろいろあるもんだねぇ~~。
トムヤンクンスープ、美味しそうね!

No title

2012.11.16.08:00

おはようございます^^

カロリーメイトにハマったことありますよ♪
グレープフルーツ味♪

ダイエット続行中ですね!
私はいつ始まるのやら(汗

スパイシーカレースープ美味しそう♪

今日の応援☆

No title

2012.11.16.22:54

こんばんわ~

楽しい週末をお過ごしくださいね~

応援していきま~す♪

P☆☆

No title

2012.11.17.09:05

体重と同時に体脂肪が落ちるとうれしいですよね。
頑張って、運動もしてくださいね。

No title

2012.11.17.09:33

しーにゃんにもダイエットさせたいのだかなぁ。
ランキングに応援しちゃうね。

管理人のみ閲覧できます

2012.11.17.22:06

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.11.17.23:28

こんばんわ~

今日の分ポチさせてもらいま~す♪

P☆☆

No title

2012.11.18.22:54

こんばんわ~

今日の応援していきますね~

ポチ☆☆

No title

2012.11.19.22:53

こんばんわ~

本日も応援していきますね~♪

ポチ☆☆

スマホから応援ぽち

2012.11.20.13:55

元気にしてる?

No title

2012.11.20.22:33

こんばんわ~
応援していくね~♪
ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
