
--.--.--.--:--


鎌倉に紅葉を見に行ってきました。

2012.11.25.11:08

鎌倉に紅葉を見に行ってきました。

今回は円覚寺に行ってきました。


円覚寺の入口です。
もみじが色づいていていい感じでした。


大きなイチョウの木を発見!
綺麗な黄色です。





風情のある感じがいいですね。
池にうつったもみじも綺麗でした。


時期的には、少し早かったかなと思いましたが
のんびりとお散歩できて楽しむことができました。

来週くらいが一番の見頃だと思うので、紅葉にまだ
行かれていない方は行ってみてもいいかもしれませんよ^^♪

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

comment

Secret

No title

2012.11.25.19:15

円覚寺の紅葉さすがですね~♪
混んでませんでした?!

No title

2012.11.25.20:06

こんばんは

いい感じに紅葉狩りが楽しめたようですね。
来週が一番見ごろ?
じゃぁ。。。行かなきゃ。。。。(笑)
観光地だけあって、人が多そうですね。

散歩コースがたくさんあるので1日楽しめていい運動になりそうです。

No title

2012.11.25.21:22

こんばんは~♪しろねこさん。

紅葉~~~♪
楽しめましたか~♪

わたしも見に行きたいよ~~・・・
(>_<)
鎌倉なのね~、円覚寺。
いいな~行ったことがまだ無いのです。
(>_<)


No title

2012.11.25.22:10

こんばんは♪
鎌倉の紅葉ステキですね。
この時期は混んでませんでしたか?
応援☆~

No title

2012.11.25.23:14

わー。素敵ですねー。

きれいですねー。。


和菓子と日本茶が欲しくなりますねー。

No title

2012.11.25.23:22

こんばんは

鎌倉ですか、いいですね
いちょうの木が一本だけあって、それが黄色くなっているのが良いですね

もちろん、他のもみじの赤色もいいですが
ただ、人が多そうですね(笑)

No title

2012.11.25.23:34

鎌倉行かれたんですね~
うらやましい♪

このシーズンはまた一段と素敵!
紅葉が美しい。

気持ちもリフレッシュできましたね。

ポチ☆☆

No title

2012.11.26.14:22

円覚寺の紅葉綺麗ですね~
岡山はもぉそろそろ紅葉も終わりです。
今日の雨で落葉してるでしょうね。。。
ポチ☆

No title

2012.11.26.21:10

紅葉を見に行ったんですね^^いいなあ♪素敵だろうな。私がいつも通学に使う駅に行くときの道にもいちょうの木がたくさんあって黄色く色づいた葉っぱが落ちていて、きれいです♪

No title

2012.11.26.21:49

こんばんわ~♪

今日の応援!

ポチ☆☆

No title

2012.11.27.00:05

そうか、鎌倉の紅葉は これから!?
いいねぇ風情があるねぇ。
もう何年鎌倉行ってないかなぁ。。。

No title

2012.11.27.19:22

紅葉もそろそろ見納めですね。

No title

2012.11.27.23:08

こんばんわ~
本日の応援完了です!
ポチ☆☆

No title

2012.11.27.23:31

行きたいけど 忙しくってチャンスがないから 
近所の公園で紅葉楽しんでますよ~♪

No title

2012.11.28.21:27

しろねこさん

お久しぶりです。
ブログの文字が読みやすくなりましたね。
カスタマイズしたんですか?
鎌倉まで遠かったでしょう?
私も近場(熊本)で紅葉を感じてきました。

No title

2012.11.28.22:42

こんばんわ~

今日の応援完了で~す♪
ポチ☆☆

No title

2012.11.29.15:51

素敵ね!

トレーニング、頑張ってね♪

No title

2012.11.29.17:40

 今晩は~
 今日の応援☆

No title

2012.11.29.23:37

こんばんわ~

今日の応援していきますね♪
ポチ☆☆

No title

2012.11.30.22:31

こんばんわ~
応援していますね
ポチ☆☆

良い週末をお過ごしくださいね♪

No title

2012.12.01.22:54

こんばんわ~
応援していきま~す♪

ポチ☆☆

No title

2012.12.02.23:44

こんばんわ~
今日の応援間に合った~
ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
