
--.--.--.--:--


渋谷のロイヤルガーデンカフェでご飯

2012.12.02.21:27

昨日は渋谷でお買い物をした後、渋谷のロイヤルガーデンカフェで
ご飯を食べてきました。

ここは天井も高く開放感のある空間で、リーズナブルなお値段で
ご飯を食べられるんです^^

カウンター席にはマックブックがおいてあり、ネットサーフィンなども
することができます。




店内はとってもオシャレです★






私はポルチーニ茸と牛肉のパスタを頼みました。
お肉がほろほろでとってもおいしかったです。



ツレはトマトのパスタを頼んでいました。

トマトの酸味が口いっぱいに広がる爽やかなパスタでした。



昨日はJILLでブーツを買いました。

ふわふわもこもこです^^♪

すごく暖かいので、今年の冬多用しちゃいそうです〜〜〜☆


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.12.04.14:34

渋谷で食べる時、迷うから
今度行ってみよっと♪

ブーツ、可愛くてあったかそう!

No title

2012.12.04.23:16

お洒落なお店の美味しそうなパスタ!!

素敵♪

ポルチーニ茸の香りが良さそう。

もこもこブーツも可愛い。

No title

2012.12.05.01:04

こんばんは♪
ステキなお店ですね。
パスタも美味しそう~
ブーツも可愛いです☆~

No title

2012.12.05.10:57

天井が高いお店は、時々
暖房がきいてなくて寒いんですよね~
大丈夫でしたか?
このもこもこふわふわ履いてれば
大丈夫ね^^
ポチ☆

No title

2012.12.05.12:17

どちらのパスタも美味しそうですねー。

フワもこのブーツ、可愛い!

No title

2012.12.05.19:42

パスタおいしそうですね~

モコモコのブーツかわいい♪

No title

2012.12.05.21:22

こんばんわ~

応援Pポチしていきますね♪

ポチ☆☆

No title

2012.12.05.22:01

リーズナブルってのがいいですねー。

おしゃれなカフェがいっぱい近くにあっていいなー。

No title

2012.12.05.22:03

こんばんは♪おしゃれなお店での美味しいランチにふわふわのあったかブーツのお買い物♪うらやましいです。このブーツ、この冬大活躍しそうですね♪

No title

2012.12.05.22:19

こんばんは^^

ボルチーニ茸と牛肉のパスタ!!
美味しそう~
どんなお味がするのでしょう♪

これは暖かそうなブーツ♪
これで冬の足元は寒さ知らずですね♪

今日の応援☆

No title

2012.12.05.22:42

こんばんは

ブーツ可愛いですね
それに、温かそうです(笑)

パスタが美味しそうですね
トマトの方も、上の野菜を混ぜて食べるといいですね

ネットサーフィンも出来るなら、一人で行っても良さそうですね

No title

2012.12.05.23:20

今度、渋谷に行った時に入って見ます~
先日原宿に行って
外苑前の銀杏並木を見に行きました~

No title

2012.12.06.00:08

なかなかいい空間みたいね。^ー^
ブーツ、かわいいっ!!

No title

2012.12.06.00:39

空間も広くて、木をふんだんに使っているから落ちつけそうですね。
それに美味しそうなパスタ!
どっちも美味しそう。

ブーツ。。寒いからちょうどいいね。
とってもあったかそうです。

No title

2012.12.07.11:11

こんにちは☆しろねこさん♪

ジュルスチュアート♪カッコいいですよね♪ここのお洋服好き!
もこもこ暖かそうで素敵なブーツ♪コレは多用決定です♪♪

このお店素敵♪うちの床とおんなじだ、と夫が言っていました。
そんなにおんなじとはアタシは思わないんだけど色はそっくりかな。笑

おいしそうなパスタ!!!いいな~♪
素敵な時間が流れていますね~♪

No title

2012.12.07.22:59

こんばんわ~
グッと冷え込んできましたね~

良い週末をお過ごしくださいね♪

ポチ☆☆

No title

2012.12.09.23:31

こんばんわ~

今日は雪が降って寒かったです。

ポチ☆☆

No title

2012.12.10.16:57

今晩は出かけるので、珍しく早い時間にお邪魔様です(笑)

今日の応援完了で~す♪
ポチ☆☆

No title

2012.12.11.22:53

こんばんわ~

きょうの応援していきます♪

ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
