
--.--.--.--:--


五反田のビストロウオキンに行ってきました。

2012.12.19.21:36

五反田にあるビストロウオキンに行ってきました。
ここは新橋にある魚金の系列店みたいです^^

新橋の魚金と同じく、お得に新鮮で美味しいお魚が食べられます。



お魚のカルパッチョ。
これで680円!!
激安です><ノ


サラダ。
めっちゃのってるーーーー。
ボリュームにびっくりしました!!



あさりのボンゴレ。
激ウマ(゚д゚)
トマトの酸味とあさりがよくあっていました。


つぶ貝のエスカルゴ風。
塩気が強いかなと思いましたが、とても美味しかったです。


安くてボリューム満点。
ほんとに満足しましたー。
また行きたいです♪♪


あ・・・明日はジムの個別パーソナルの日だ!!
筋トレしんどいけどがんばらなくっちゃ。

ジムの個別パーソナルをしだして1ヶ月半くらいたつのですが、
体重は1kgしか落ちていないのですが、体脂肪が3%落ちました。
体脂肪はなんと念願の20%代に突入!!

筋肉がついたということでしょうか^^
嬉しいです♪

ルンルンっ☆ミ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.12.19.22:13

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.12.19.23:44

お魚のカルパッチョ、、、美味しそう~~

それにリーズナブル!!

どれもワインが進みそうなお料理ですね~

体脂肪が3%落ち、、、羨ましい~
最近どんどん脂肪がついてる気がします・汗

ポチ☆☆

No title

2012.12.20.00:12

こんばんは

安くて、美味しい魚が食べれるっていいですね
しかも、サラダのボリュームも凄いですね

体脂肪が3パーセントも落ちたんですね
凄いですね
脂肪より、筋肉の方が重たいみたいなので、
これから、体重が落ちるのは少なくなるかもしれませんが、
ダイエット、頑張ってくださいね

No title

2012.12.20.08:21

おはようございます^^

美味しそうでお安くてビックリですね♪
特にサラダは色々のっていて最高~!

私は体重は一向に減らずです(汗

ポチッ☆

No title

2012.12.20.08:21

おはようございます^^

美味しそうでお安くてビックリですね♪
特にサラダは色々のっていて最高~!

私は体重は一向に減らずです(汗

ポチッ☆

No title

2012.12.20.10:57

ホント、激安店ですね。しかも、美味しそう。

体脂肪、減ってくると楽しいですねー。頑張って運動してくださいねー。

No title

2012.12.20.15:38

おこんにち♪


おぉーーーやったね~~♪
20%台に入ったの???
この冬に???エライわ~。
頑張ったね~~!!!!


それにしても美味しそう!!!

No title

2012.12.20.15:47

魚金グループ、気になる~!!!
行ってみたいです。

No title

2012.12.20.22:40

サラダにビックリ~
ほんとにこれ、サラダなの??

No title

2012.12.20.23:10

わ~~このお店 凄い盛りがいいね~!
今度行ってみたいな♪

No title

2012.12.21.22:53

何だかあっと言う間に週末が来ます(笑)

楽しい連休、クリスマスをお過ごしくださいね~♪

ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
