スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ランチに美味しいつけ麺☆彡

2012.03.23.17:20

ランチにつけ麺食べちゃいました><

いつも大行列のお店が雨ため列がほとんどなかったんです。

昨日ジムのトレーナーにラーメンとポテト禁止令が出たばかり

だったんですが・・・・。




しかも特製つけ麺でトッピング多めにしました。


最高に美味しくて、食べてる間終始笑顔でしたよ^^

しかし、食べ終わってから後悔・・・。


美味しいものってなんでカロリー高いんでしょう;;


もし太らないなら、焼肉とかパスタとかの食べ放題に行って

食べまくりたい気持ちでいっぱいです(´・ω・`)


食欲をコントロールせねば。。。

来週耳つぼ行こう~~~っと・・・。





関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.03.23.21:58

うん、うん、、、同感(*^_^*)
食いしん坊の私も、
食べた後で、後悔~~~
そんな時は、
夕飯は、抜き!!('_')が宜しいかと・・・・(笑))

No title

2012.03.24.04:04

こんにちは^^
つけ麺いいですね~。おいしそう♪
耳つぼ…効きますか!?

No title

2012.03.24.10:18

そうそう、いつも食欲との戦いですよね。
私も太らないなら、パスタとかどんどん食べたいけど、
今は朝食中心に切り替えて、食欲は満足してます。
しっかり多食材の朝食食べると、身体が納得するのでドカ食いとか、単品喰いが必要なくなります。

No title

2012.03.24.11:16

あぁ・・・ラーメン・・・。
ダイエットはじめてから食べてません。
たまに食べたくなります。
そういう時は食べた方がいいですよ!
ダイエットに一番禁物なのはストレスだと思うので。
そして次の日ちょっと上乗せして頑張る!

Re: No title

2012.03.24.17:14

夕食抜き!!
うん~~頑張ります><;

といいつつモスを食べちゃいました(涙)

> うん、うん、、、同感(*^_^*)
> 食いしん坊の私も、
> 食べた後で、後悔~~~
> そんな時は、
> 夕飯は、抜き!!('_')が宜しいかと・・・・(笑))

Re: No title

2012.03.24.17:16

耳つぼ結構聞くんです~☆彡
気づいたら痩せてるのでオススメですよ~^^


> こんにちは^^
> つけ麺いいですね~。おいしそう♪
> 耳つぼ…効きますか!?

Re: No title

2012.03.24.17:18

朝食中心!!いいですね!
たしかに、ししずちゃんの朝食いつもボリュームありますよね。
しかもめっちゃ美味しそう!!

私もできるだけ朝食を豪華にして頑張ろうかな・・・。
ありがとうございます!


> そうそう、いつも食欲との戦いですよね。
> 私も太らないなら、パスタとかどんどん食べたいけど、
> 今は朝食中心に切り替えて、食欲は満足してます。
> しっかり多食材の朝食食べると、身体が納得するのでドカ食いとか、単品喰いが必要なくなります。

Re: No title

2012.03.24.17:20

ダイエット始めてからラーメン食べてないんですか!?
めっちゃ偉いですね!!!
尊敬します。

私は食べてジムのトレーナーに怒られてばっかです;;

1号さんを見習ってできるだけ我慢します☆彡

> あぁ・・・ラーメン・・・。
> ダイエットはじめてから食べてません。
> たまに食べたくなります。
> そういう時は食べた方がいいですよ!
> ダイエットに一番禁物なのはストレスだと思うので。
> そして次の日ちょっと上乗せして頑張る!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
