
--.--.--.--:--


スープストックのご飯

2012.12.16.18:44

最近スープストックのご飯にはまっています。
スープで体が暖まるし、何と言っても低カロリー!
一食500kalくらいで食べられるんです。


今日は最近食べたスープストックご飯を紹介します^^





ミネストローネです。
野菜がゴロゴロ入っていてかみごたえがあり満腹になるスープでした。
栄養も満点、これ1杯で121カロリーと低カロリーなのがうれしいです。




オマールエビのビスクです。
とろとろクリーミーでおいしかったです。



エンドウ豆のポタージュとシチューです。

どちらも濃厚な素材のうまみがぎゅっと詰まっていておいしいです。
特にシチューは具が大きくてしっかり食べた!感がありました。



最後はスープストックではないのですが、最近部長におごってもらった
カレーうどんです。
うどんが細麺で、カレーとよくあっているんです。

具もたっぷり入っていてボリューミーな一品でした。

また食べたいなー。。



スープストック本当においしくて低カロリーなので、女性におすすめです^^
近くにある方はぜひいってみてくださいね★
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.12.16.20:22

スープストック、行ってみたいんですが、こちらにはあまり店がなくて、いけないんですよー。

No title

2012.12.17.17:27

スープストックって色んなスープがいただけるんですね

濃厚でおいしそう~


身体にもすごく良さそうです♪

ポチ☆☆

管理人のみ閲覧できます

2012.12.17.22:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.12.17.23:49

こんばんは

お久しぶりです
スープだと体も温まって良いですよね
それに、おなかも満たせるので、ダイエットにも最適ですね

No title

2012.12.18.21:27

コメントありがとうございます。とんだ発熱騒ぎでしたがあれから回復して今日は元気になりました。スープストック!寒い冬にあたたかいスープは本当においしく感じますよね。シチューとか大好物です><

No title

2012.12.18.22:59

いつでも、どこでも入れると思うので
3回くらいしか入った事が無い・・
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
