スポンサーサイト

--.--.--.--:--


東京駅にあるお茶漬け屋さん「えん」に行ってきました。

2012.12.24.19:59

先日東京駅近くにあるお茶漬け屋さん「えん」に行ってきました。

ここはとっても人気があるみたいで、行くと列ができてみんな待っていました。
寒いからお茶漬けを食べてみんな暖まりたいのかもしれないですね。

15〜20分ほど待って中に入ることができました。

ここはお茶漬けに小鉢が2品ついてきます。



ツレは漬けマグロのお茶漬けを注文。




私は鶏飯風お茶漬けを注文。

小鉢は豆腐とひじきの煮付けがついていました。

お出汁はおかわり自由だったので、おかわりしましたよ〜。

このお出汁とってもおいしいんです。
鰹の風味がきいています^^


とっても上品なお茶漬けでした♪




そして夜はクリスマスケーキ★
モンブラン専門店でモンブランのケーキを買ってきました。

最初の一口目はおいしかったのですが、二人で食べるには量が多く、
最後の方はバテバテな感じで食べていました。

来年はショートケーキにしようって決めました(笑)


みなさんも素敵なクリスマスおくってますかーーー^^?

メリークリスマス★

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.12.24.23:58

ご無沙汰しちゃって・・(^_^;)
美味しそうなお茶漬けね~~~。
モンブランは 確かに重いかもね。でも二人で食べるからいいじゃん。(笑)

No title

2012.12.25.13:49

メリークリスマス♪
えんのお茶漬け、美味しいのね♪
モンブランは美味しいけどね。
アンジェ○ーナかしら?ちょっと甘いね。

No title

2012.12.28.16:29

美味しいお話
素敵な情報
いろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良い年をお迎えくださいね。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
