
--.--.--.--:--


有楽町マルイ地下の韓国料理屋さんでランチ

2012.12.28.14:54

今日は有楽町マルイ地下の韓国料理屋さんでランチを食べました。



ユッケジャンとチヂミのセットにしました。


チヂミはこちら^^

これで1450円とちょっと高めでした。

味も、あんまり美味しくなく、お店の人の接客も悪かったので
残念なランチとなってしまいました。


今日はお買い物三昧の一日でした。

まずマーキュリーデュオで、
ペプラムニット・ブラウス・花柄のミニスカート・キャンパストート・リボンのバレッタ
を買いました。

これらは全部帰省したときの妹へのお土産です。


次に東京ラスクでチョコのついたラスクをお土産に2つと、
和菓子屋さんでモナカを1つ
買いました。実家とおばあちゃんへのお土産です。

全部で3万5千円ほど今日は買い物をしたので、
なんだかスッキリしました。

買い物をするとすっきりしますよね(*´∀`*)

もうすぐお正月で実家に帰るので、とっても楽しみです♪

猫にも早く会いたいな^^


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2012.12.28.22:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2012.12.28.23:30

韓国料理の専門店はなかなか行く事がないので、羨ましい♪

韓国料理は身体に良いし、発汗作用や燃焼性も高そうなのダイエット向きですよね。

韓国の女性の美肌、、、、見習いたい。

ポチ☆☆

No title

2012.12.28.23:49

こんばんは

今日は、かなりお買い物しましたね(笑)
ただ、ランチは残念でしたね

お正月は、ご実家ですか?
ゆっくり過ごしてくださいね

No title

2012.12.29.00:08

たくさんのお買い物、それもお土産!
ご家族の皆さんは 幸せね~~~。

ランチは残念だったけど こればっかりは行ってみないとわかんないものね~~~。
いいお正月を!

No title

2012.12.29.09:43

韓国料理は
たまにはよいかなって感じ・・

No title

2012.12.29.09:56

結構、いいお値段なのに、残念なランチとなりましたね。
帰省されるんですね。
よいお年をお迎えください。

No title

2012.12.29.11:12

こんにちは!しろねこさん。

お家族へのお手土産♪選んでいるとき楽しいですよね~♪
喜ぶかおを想像したりして。
ヾ(´▽`*)ゝ
優しいおねーさんなんですね~♪しろねこさん。


韓国料理のお店って入ったことが無いのよー。
行くチャンスも何回もあったんだけどね、韓国自体行くチャンスも結構あったんだけど。(^^ゞ
なんでかみなボツったわ。爆

積極態度も味も・・・。どっちも大事ですよね~。

No title

2012.12.29.21:41

コメントありがとうございます。反省点もありますがケーキ作り楽しかったです。しろねこさんはモンブラン食べたんですね^^おいしそう!!とうとうお正月がやってきますよね。ご実家でまったりと家族団らんを楽しんできてくださいね

No title

2012.12.29.23:47

こんばんわ~

今日はバタバタしてて、、、
取り急ぎポチして行きます

ポチ☆

No title

2012.12.31.17:11

ご無沙汰です。

先日はご訪問いただきましてヾ(@⌒¬⌒@)ノ
温かいコメントまでいただき、( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪です。

今頃は、帰省されているのかしら。。。
2012年の後半にお知り合いになれて良かったです。
2013年も変わらず仲良くしてくださいね。
2013年が白ネコさんにとって幸多き年となる事を願ってます。

それにしてもまずくて店員の態度が悪かった!なんて残念なランチになりましたね。
その分、実家で美味しい物を食べてきて下さいね。

おひさしぶりです

2013.01.04.17:17

久しぶりにブログに遊びにきました~
韓国料理うまそ~ 
最近僕はスンドゥブチゲにハマってます。
美味しいです。
また遊びにきます~^^

No title

2013.01.04.23:21

新年お初にお邪魔致します♪

昨年中はお世話になり、有難うございました。

今年も変らず宜しくお願いしますね~

今日は帰省から帰ってバタバタだったので、取り急ぎご挨拶のみにて失礼します、、、。

ポチ☆☆

No title

2013.01.07.11:59

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

楽しいお正月、お過ごしでしたか?
お土産を選ぶのってワクワクして好きです。
また美味しいお話、きれいのお話、楽しみにしています♪

No title

2013.01.07.23:25

こんばんわ~

お仕事の方も新年、本格始動ですね~

応援していきます。

ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
