スポンサーサイト

--.--.--.--:--


花粉症でぐしゅぐしゅ・・・

2012.03.24.17:27

彼氏が花粉症で隣でぐしゅぐしゅしてて可哀想なので、

花粉症セットをプレゼントしてみました。



鼻セレブとホールズ

スッキリするかな??と思って買ってみました。




マスク

花粉症の方は必需品でしょうか??


だるいと言ってベッドで横になって苦しんでいるところ、

お買い物に行ってきました><;


花粉症ってやっぱり辛いんですよね??


私にはあまりよく分からないのですが、

友達は花粉の季節になると熱が出ると言ってました。


東京に来てびっくりしたのが、花粉症の人の多さです。

香川にいたころには、花粉症の人はほとんどいなかったんです!


さすが東京は都会!!


いいとこも悪いとこも、東京って沢山ある気がします!



カフェも沢山あるし、個人的には東京好きですが、

花粉症になったら嫌いになるのかな???





関連記事

theme : 一人暮らしを楽しむ
genre : 独身・フリー

comment

Secret

No title

2012.03.24.19:44

こんばんは。
この時期は、マスクに鼻炎薬に目薬にと、
花粉症グッズに埋もれてしまいます (><)
でも花撮りは大好きなので、
花粉症なんかに負けないぞ!
と、言い聞かせてます (^^*)

No title

2012.03.24.23:47

こんばんは。
ワタシのブログにコメントを残してくださってありがとう。
花粉症、辛いですね。
花粉に限らず、鼻の調子が悪いと頭痛がしたり、だるくなったりするもの。

駆け足ですが3月分の記事を拝見しましたヨ。マメにアップしててエライ!
カフェ好きさんなのね。ワタシも甘いものが大好き。
自分を磨くことをとっくに止めたオバチャンなので、
食べたいものを食べたいだけ食べてまーす(´~`ヾ)

No title

2012.03.25.10:42

こんにちは!

ブログにコメントありがとうございました♪

花粉症大変ですよね。
また、ブログ訪問させていただきます♪

ほまりんごさん

2012.03.25.11:23

おぉ!やはり花粉症は大変なのですね><;
花粉に負けずいつも綺麗な写真ありがとうございます。
毎回楽しみにしてます♪


> こんばんは。
> この時期は、マスクに鼻炎薬に目薬にと、
> 花粉症グッズに埋もれてしまいます (><)
> でも花撮りは大好きなので、
> 花粉症なんかに負けないぞ!
> と、言い聞かせてます (^^*)

a-ki_la さん

2012.03.25.11:26

ありがとうございます☆彡
暇人でブログにはまって毎日更新してますw
こうしてコメントくださるの本当に嬉しいです^^
今までネットに興味がなかった分はまってるのかもです♪

甘いもの大好きなんですね^^
仲間で嬉しいです~

> こんばんは。
> ワタシのブログにコメントを残してくださってありがとう。
> 花粉症、辛いですね。
> 花粉に限らず、鼻の調子が悪いと頭痛がしたり、だるくなったりするもの。
>
> 駆け足ですが3月分の記事を拝見しましたヨ。マメにアップしててエライ!
> カフェ好きさんなのね。ワタシも甘いものが大好き。
> 自分を磨くことをとっくに止めたオバチャンなので、
> 食べたいものを食べたいだけ食べてまーす(´~`ヾ)

三十路オンナさん

2012.03.25.11:28

コメントありがとうございます。

気軽にまた遊びにきてくださいね~☆彡
待ってます~(=^0^=)

> こんにちは!
>
> ブログにコメントありがとうございました♪
>
> 花粉症大変ですよね。
> また、ブログ訪問させていただきます♪

こんにちは

2012.03.25.12:31

しろねこさん 初めまして!^^
ご訪問とコメントをありがとうございました

花粉症の彼氏さん つらそうですね・・・
私も 単身赴任で茨城に行った時だけ花粉症になったことがあります
新潟に戻ってきたらケロリと直りましたがww
やはり 空気など環境が関係しているんでしょうね
お大事に!

ユウスケさん

2012.03.25.13:10

コメントありがとうございます。

都会で一時的に花粉症になることもあるんですね!
びっくりです。
空気と環境が影響してるんですねー^^
私も花粉症にならないように気をつけます。


> しろねこさん 初めまして!^^
> ご訪問とコメントをありがとうございました
>
> 花粉症の彼氏さん つらそうですね・・・
> 私も 単身赴任で茨城に行った時だけ花粉症になったことがあります
> 新潟に戻ってきたらケロリと直りましたがww
> やはり 空気など環境が関係しているんでしょうね
> お大事に!
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
