スポンサーサイト

--.--.--.--:--


かき食べ放題に行ってきました。

2013.02.11.18:07

新橋のかき小屋に、かきの食べ放題に行ってきました。

ここは、土日のお昼に牡蠣の食べ放題を2980円でしているんです。
(要予約)

食べ放題の内容は、カキフライ・焼きおにぎり・焼き牡蠣。

そして、飲み物の持ち込みが600円払えば可能です。

ゴージャス!!
そして
リーズナブル!!

安すぎる!と思い、早速予約して行ってきました。




お店は開店前から長蛇の列でした。




網で牡蠣を焼きます。
片面5分ずつでひっくり返しながら焼きます。



最初に牡蠣とムール貝の缶焼きが出てきました。
牡蠣が焼けるまでの間もぐもぐと食べられたのでよかったです。



焼き牡蠣はとにかくでかい!!
あまりの大きさにびっくりしてしまいました。

身がぷりぷりでとってもジューシー!!
美味しすぎました!


醤油や塩をかけても美味しかったですが、
何もつけなくても美味しかったです。

ちなみに、牡蠣にかける調味料はなんでも持ち込み可でした。



別料金でしたが、カマンベールチーズも注文しました。

上にアンチョビガーリックがのっていて、
チーズとよくマッチして美味しかったです。


もう吐きそう~ってとこまで牡蠣を食べ続けました。
ん~!贅沢でしたね~。

こんなに牡蠣を食べたのははじめてでした。

また行きたいって思いました^^


かき小屋、牡蠣好きであればオススメです(*´∀`*)


ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2013.02.12.15:12

飲み物と調味料が持ち込みって面白い!!
お醤油とガーリックバターと、粉チーズとハーブパン粉、マヨネーズ
ポン酢・・・持ち込む荷物が大きくなりそう(笑

No title

2013.02.12.20:42

こんばんは!!!しろねこちゃん♪

おひさだわ~~♪

かぁき~~~~???
いいないいな♪そういうの行ったこと無いのよ。
美味しそう!!!
牡蠣めっちゃ好きです!!!!

No title

2013.02.13.22:22

こんばんは♪

今夜ね、牡蠣食い放題、一人でやった。
( ´艸`)ムププ

影響受けたので。
ふふふ♪


No title

2013.02.15.23:51

こんばんは~

牡蠣、むちゃくちゃ美味しそう~~~

このお店良いですね

東京でもこんな風に焼いて食べる事が出来るお店があるんですね。

ポチ☆☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
