スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スタバの朝ごはん

2013.02.18.07:10

最近会社に行く前にスタバで朝ごはんを食べているのですが、
この前スタバに行くとカップが桜柄になっていました^^

桜柄のカップを見てなんとなく幸せな気持ちになりました(-^〇^-)



パンプキンマフィンとホットコーヒー。

パンプキンマフィンの中には、かぼちゃのクリームが入っていて
とっても美味しいんです♪

上にのっているパンプキンシードとチョコチップも美味しい(*´∀`*)

お腹も心も満足でした。


そして、相変わらず東京スープストックにもよく行っています。



最近食べたスープ。
たらこのクリームシチューにボルシチ。

たらこのクリームシチューまったりな美味しさでした。




こちらは、ボルシチと生姜のスープ。

やっぱりボルシチは最高に美味しい!!
自分の中で定番化しつつあります。


んぅ。。。
明日も夜御飯スープストックの予定なので楽しみだな♪

ポチお願いします☆彡
にほんブログ村 ダイエットブログ 置き換えダイエットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2013.02.18.23:43

あら、本当!
サクラ柄ですね~可愛い♪
季節感を先取りでスタバさん、素敵な心遣いですね。


こちらでみる東京スープストックの画像が本当に美味しそう。
一度行って食べてみたいなあ~

ポチ☆☆

こんにちは

2013.02.19.09:55

しろねこさん
いつもコメントありがとうございます(⌒▽⌒)
スタバはカップの柄までとってもオシャレで勉強になります。
お持ち帰りのコーヒーも楽しい気分になりますよね!
スープストックは一度、成田空港で行ったことがあります。
とっても美味しいですよね〜

また来ますね♪( ´▽`)

No title

2013.02.19.14:09

スープとかシチューっていいなぁ。
響きも和みます。
今夜はシチューにしよう!!

No title

2013.02.19.21:29

桜柄のカップを見ると幸せな気持ちになりますよね^^わかります!!かぼちゃ大好きなのでかぼちゃのマフィンもぜひ食べてみたい^^おいしだろうなあ♪スープ作り、いろんなスープを作っているんですね。寒いこの時期はあたたかいスープがとても美味しいですよね^^

No title

2013.02.20.11:39

こんにちは♪しろねこさん。

ほんの少しでも春を感じられるアイテムやアイコンは良いですよね~♪
心もうす紅色になります。こんなことでも和むんですよね~♪
季節感はやはり大事ですね♪

しかし美味しそうなものばかりだーーーー♪
φ( ̄Q ̄*)▽
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
