スポンサーサイト

--.--.--.--:--


スタバスタバうどん

2013.02.22.22:36

最近毎朝スタバに行っているのですが、
そのうちの朝ごはんの一部をご紹介します^^



カスタードクリーム入りドーナツ。

ほんのり甘いカスタードクリームが入っていて美味しかった!
油っこくないのもよかったです。

食べたあとに上にかかっているシュガーが口の周りいっぱいについていて
焦りましたが((・w・))))




ほうれん草のキッシュ。

キッシュ大好きなので、バクバク食べて一瞬でなくなっちゃいました。
もっと大きいといいのにな・・・。



からーのー

うどん。

とろたまうどんです。
かき揚げも付けました。

うどんって食べるとなんだか落ち着きます。

やっぱり私は讃岐人ですね(*´∀`*)




最近ボイトレの先生が全国デビューすることが決まりました。
それをみて思ったこと・・・。

努力をし続ければ夢は叶う。


すごいなーって思いました。

レコーディングの後の打ち上げで感激して泣いちゃったらしい。
それくらい今までがんばってきたんだろう。

夢を追いかけるって大変。

でも夢を追いかけてる人ってカッコイイです。


私は普通のOLで特に大きな夢が今ないのが悲しくなってきた。
どうやったら夢って見つかるのかな。。。

一時期夢が見つからないことに悩んでいたんですが、
それを思い出してしまいました。



大好きなことを一生懸命頑張って、夢を叶えていく生活って
きっとキラキラ輝いているんだろうな。


好きなこと、見つけたいです。
関連記事

theme : ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆
genre : 日記

comment

Secret

No title

2013.02.23.11:18

こんにちは、しろねこさん♪

美味しそう!!!

そうそう。キッシュって美味しいですよね。あまりに好きになりすぎて自分で作っていました。
でも夫が余りにヘビーだと言ったのでだんだん作らなくなってしまいました。(^^ゞ
生クリームだからカロリーが高い!と気付いてお豆腐を使って作ったけどお豆腐もカロリーが意外と高い!爆
もうやんなっちゃう。笑
やはり日本人は西欧諸国の人間とは身体が違うからなのかな??なんていう風に最近は考えています。笑

きらきら人生。いいですよね~♪あこがれます~♪

No title

2013.02.24.18:20

あれもこれもおいしそうね~!
おうどん、私も大好き!!

小さな事も続ければ大きくなるのよね。
夢を持つって素敵ですね。

若い頃、自分には取り得がなくて落ち込む毎日でした。
今はもう今のままでいいや~なんて開き直りですがね。
しろねこさんだってCan流OL目指しているのでしょう?
いろいろ勉強なさって素敵ですよ。
充分夢に向かって頑張っていらっしゃるわ。
夢が今は大きくないって思っても、それが大きな夢に繋がるんだと思います。

No title

2013.03.03.14:44

なんだかごぶさたしちゃって ごめんね。

一瞬 スタバにうどんがあるかと。(爆笑
新橋にかき小屋があるとはびっくり。

キッシュって 罪作りなたべものね。美味しいものね。

先生、、夢を追いかけて そして それを叶えるための努力をするって なかなか簡単なものじゃないけど 頑張られたのね。^ー^
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
