スポンサーサイト

--.--.--.--:--


おかゆダイエット

2014.08.25.12:48

最近おかゆダイエットというものを知りました。

二週間おかゆだけを食べるというダイエットです。野菜はNG、たんぱく質はOKです。

二週間で体重の一割痩せる人もいるそうです。

二週間以上続けたい場合は、二週間おかゆだけ、二週間通常食を繰り返せばよいらしい。

早速今日からしています。

今日のご飯


朝、、、おかゆ
昼、、、おかゆとカニカマ


夜、、、おかゆの予定


明日は友達とランチの予定なので、おかゆダイエット一時中断しますが、朝と夜はおかゆで頑張る予定です。


週末の暴飲暴食で体重が増えました。




トホホ

今日の体重
68.3kg

関連記事

comment

Secret

ここを教えてもらえて助かりました。

2014.08.26.22:49

私と同じような体験をしていたらごめんなさい。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
お金がほしいと伝えたら、すぐに振り込んでくれたんです。
すぐにお金持ちになれる方法あります。
イタズラじゃない人だけにすごい情報を教えます。
知りたい方はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールしてくれた人だけにすごい秘密を教えます。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
