スポンサーサイト

--.--.--.--:--


エクセルシオールと映画「マネーボール」でのほほんな休日

2012.03.25.11:00

エクセルシオールにてまったり読書をした後、
おうちで「マネーボール」という映画を鑑賞しました。



ハニーカフェラテ

甘くて美味しいです!
高確率でエクセルシオールに来たら注文します。




つい買ってしまったチョコ

レジの横にあるとつい手に取ってしまいます・・・。







まったりまったりの後、TUTAYAにて「マネーボール」を

借りて帰りました。


感想は・・


個人的にはめっちゃ好きです。


以下ネタバレありなので、観る予定のかたはスルーしてください。


まず、ブラピがかっこいい!

うっとりでした。

最後試合で優勝はしなかったけど、感動しました!

そして、お金によって左右されない意志の強さが素敵でした。

最後の娘さんの歌もよかったですーー。


野球のことあまり分からないんですが、すごく面白かったです!


って、観てない人には何いってんのか分からんことをつらつら

書いてすみません;;


ちょっと興奮して><;


やっぱ映画って面白いですね~~☆彡

映画好きです^^

もしおすすめ等あれば教えてください~♪♪
(あ、ホラー以外でお願いします><)





励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ




関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.03.25.18:33

いつもフクノスケの事みてくれて
ありがとう御座います
   (=^0^=)
おすすめ映画ですが
北朝鮮の映画でクロッシングがいいですよ
涙が無くなるぐらい悲しい映画です
少し前の映画ですけどね

No title

2012.03.25.21:10

ハニーラテ、私はドトールでよく頼みます。
独特の甘みがはまりますね。

ブラピ、年取ってもあまり変わらないですよね。
素敵。

Re: No title

2012.03.26.05:58

コメントありがとうございます。

「クロッシング」初めて聞きました!
TUTAYAでレンタルしてみます^^

ありがとうございます!



> いつもフクノスケの事みてくれて
> ありがとう御座います
>    (=^0^=)
> おすすめ映画ですが
> 北朝鮮の映画でクロッシングがいいですよ
> 涙が無くなるぐらい悲しい映画です
> 少し前の映画ですけどね

Re: No title

2012.03.26.05:59

コメントありがとうございます。

はい!ブラピ様素敵ですよね~☆彡
きゅんとしちゃいます><

> ハニーラテ、私はドトールでよく頼みます。
> 独特の甘みがはまりますね。
>
> ブラピ、年取ってもあまり変わらないですよね。
> 素敵。

No title

2012.03.26.20:51

こんにちは。僕はクリスチャンスレーターの「忘れられない人」が好きです。

hikokichi さん

2012.03.26.23:37

ありがとうございます。
「忘れられない人」チェックしてみます~☆彡

> こんにちは。僕はクリスチャンスレーターの「忘れられない人」が好きです。
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
