スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ジャパニーズアイス!!

2012.03.26.07:39

ジャパニーズアイス OUCA に行ってきました。


大好きなお友達と行ってきたのですが、

友達の言ったとおり本当に美味しい!!


めっちゃ美味しかったです!

和風のアイスが沢山あって、落花生とかよもぎの

アイスもありましたよ^^



いちごとはちみつ梅のアイスにあんこをかけたもの

をいただきました。




甘すぎず優しい味わいが口いっぱいに広がり、

あずきの食感とマッチしてました。

塩昆布もついてました♪



特別な大好きな友達(大阪から来てくれてた)と

行ったこともあって、

このアイスには感動でした!


次はなんの味を食べようかな~~~☆彡

大切な友達と行きたくなる優しいアイス屋さん


いいとこ見つけました♪

紹介してくれたお友達に、感謝!


御馳走様でした


励みになります。ポチっとお願いします☆彡

人気ブログランキングへ





関連記事

theme : 今日の出来事
genre : 日記

comment

Secret

No title

2012.03.26.14:43

はちみつ梅のアイスって初めて聞きました!食べてみたーい^^
大切な人と食べるとまた格別ですね♪

こんにちは^^

2012.03.26.17:08

しろねこさん、こんにちは^^
和風のアイスですか・・とても美味しそう♪
低カロリーでカラダにも優しそうですね^^
ほっと寛げそうです^^

plum さん

2012.03.26.23:34

はい^^
すごく美味しくてほっとします☆彡
無料でほうじ茶と塩昆布もついてくるんですよー
最高でした^^

> しろねこさん、こんにちは^^
> 和風のアイスですか・・とても美味しそう♪
> 低カロリーでカラダにも優しそうですね^^
> ほっと寛げそうです^^

No title

2012.03.26.23:40

こんばんは^^
はちみつ梅とは、甘く漬けてある梅干しのこと?
美味しそう!
大切なお友達と美味しいものが食べられて良かったですね。
ふたりだと、アイスの種類も2倍楽しめそう^^ <お味見。イマドキはシェアっていうの?w

コメントありがとうございます\(^^)/

2012.03.27.00:24

アイス美味しそうですねー♪(゚Д゚*)ジュル
落花生とかも気になりますっヽ(´▽`)/

私もまた遊びにきますね(*´∀`*)☆

a-ki_la さん

2012.03.27.03:45

はちみつ梅・・なんなんでしょう?
たぶん甘くつけてある梅干かな?
深く考えてませんでした・・・;;

シェアはわけっこして食べる時に使ってます~☆彡
たまに本でも見るのですが、あまり知られていない
言葉なのかもしれません。

> こんばんは^^
> はちみつ梅とは、甘く漬けてある梅干しのこと?
> 美味しそう!
> 大切なお友達と美味しいものが食べられて良かったですね。
> ふたりだと、アイスの種類も2倍楽しめそう^^ <お味見。イマドキはシェアっていうの?w

arisa. さん

2012.03.27.03:47

落下生じつは今日行って食べてきました><
美味しかったです!
ピーナッツバターのピーナッツを濃くした
ような感じでした!
美味しすぎて2日連続で、今度は会社の先輩と
いってきましたぁ・・・;;
くいしんぼうですみません;;


> アイス美味しそうですねー♪(゚Д゚*)ジュル
> 落花生とかも気になりますっヽ(´▽`)/
>
> 私もまた遊びにきますね(*´∀`*)☆
カテゴリ
フリーエリア
太陽光発電
プロフィール

しろねこ

Author:しろねこ
はじめまして。しろねこです。
ダイエット頑張って、CanCamに載ってるような服を着るのが夢です♪
マイクロダイエットを使ってダイエット中です。

相互リンク大募集中★★

検索フォーム
相互リンク募集中★
当サイトはリンクフリーです。 また、相互リンク募集してます。 以下の事項を記載の上ご連絡ください☆彡 1、サイト名 2、アドレス 3、サイトの説明

Designed by Shibata

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ポチッとお願いします☆彡

FC2Blog Ranking

月別アーカイブ
最新記事
訪問ありがとうございます。
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

Twitter

shironeko < > Reload

RSSリンクの表示
リンク
